携帯でもムービーできるんですねPEACE家-01_02_15_06002253.gif

私はだいぶアナログな人間だったのですが、これならちょいちょいできそうだPEACE家-08_02_13_000066.gif


それではSweetな我が家のピー助と酔っ払い二人のお誕生日会をごらんくださいPEACE家-01_02_15_13005350.gif

追記 やはり携帯だとムービーは短いのだけだったのでPCから更新しなおします赤ばら



バ家族なので、賛否両論あるかと思いますが笑ってくださいアハ


ここでピー助の成長を振り返りますフレブル


PEACE家-081224_115930.JPG

PEACE家

PEACE家

PEACE家

PEACE家

PEACE家

PEACE家

PEACE家

PEACE家

PEACE家

PEACE家

PEACE家
始めは超ベビーフェイスすきすき
時にはまつ毛をつけられたり、おかまにされたり、ひどい顔で寝てたり、我が家のアイドルピーちゃんq
いつの間にか一歳になり、私と同じかそれ以上のお顔のでかさに…sei♡

これからも健康第一で毎日楽しく長生きしてね翼