またまた日々の生活におわれ、未熟な私がお仕事で指導係に任命されるなどの変化もあり、ご無沙汰してしまいましたあせる

しかししかし、我がPEACE家は平々凡々ながらHAPPYな日々を送っております家
PEACE家-200911050712000.jpg

先日11月12日は我が家のアイドルピー助くんの一歳のお誕生日で、とうとう
8.9㎏と立派に成長いたしました鈊鈊鈊


相方とケーキを見に行ったのですが、高いしあまり気に入るのがなく…ハートブレイク

自分でピーちゃんの好物で作っちゃうことにしました


力作はこちらドキドキ
PEACE家-200911111847000.jpg


力作といっても、お豆腐をくりぬいて、大好きなお菓子やおふで飾り、いちごのかわりのプチトマトで出来上がりですブタアハ


緊張気味に主賓登場
PEACE家-200911111853001.jpg


次はパソコンからムービーでその模様をアップしますクローバー