旅の報告が間が空いてしまいました…あせる


二日目です赤ばら


朝はピー助と私がおしっこに起き、そこからテンションが上がった私&ピー助…アハ


PEACE家

貸別荘を飛び出すピー助…ぶーぶー


ダッシュして楽しそうに帰ってきますむふふ
PEACE家

peaceええ天気でよかったなぁ~一緒に走ろぉたいよう。




その後私のおねだりでパンフに載ってたおいしいと有名なパン屋さんへフランスパン


欲しかったパンが無く違うお店で素敵な場所を発見sei♡
PEACE家

森の中で食べられるパン屋さんカフェでしたq


PEACE家

なんちゃってグルメ風にチーズも頂きましたナイフとフォークハート


PEACE家


木の枝で遊ぶピー助も楽しそううふふ


そして今回の目的でもありました、ピー助aya!!


北海道の木彫りの熊さん風クマ
PEACE家

慌てたのか、自分でぐいぐい中まで行っちゃったピー助…
PEACE家


PEACE家


PEACE家

あれ!?


どっから撮ってもなぜか左手(前足)だけはつけないピー助アハ


自分でそこまで行ったくせに…にこちゃんプププ


最後は相方に助けてもらったのでした救急車



そして次は車で千本松牧場へ…


日がサンサンとしていて、ドッグランもすいていて、ピー助も暑くてバテ気味のため、私たちのレクの時間ですミッキーミニー


パターゴルフ
PEACE家



PEACE家 ファーpeace!!!
キャディーP


続きまして、コーヒーゼリーに濃厚ソフトクリーム
PEACE家

おすそわけばいきんまん


PEACE家


そして次は那須のアウトレットだよ~y25


車内でお疲れモードのP


PEACE家

次の瞬間
PEACE家

相方の腕の中で夢の中へ…虹


なんだかんだでいろいろお買い物して大満足の旅でしたすきすき


アウトレットで購入したピー助の浴衣 \1000


PEACE家


今年の夏が楽しみですにこ


あとは私のカチューシャ
PEACE家

ピー助あたまでっかいね!!フレブル


もぉ遊ばんと、寝るでーpeace
PEACE家
PEACE家
PEACE家
PEACE家

寝顔はホラードクロなピー助でした赤ばら


慌ただしい二日間でしたが楽しい家族旅行になりましたハート


またどっか行こうねむふふ あー楽しかったネムネム