先日の家族旅行…始めは雲行きもあやしく、相方が約束の時間に起きないことなどでケンカから始まりました…号泣ッ


相方がレンタカーを借りに行っている間、私とピー助で荷物番しながら待っていると、


通りがかりのおじさんから


「お姉ちゃん!!もしかして家出かい??


とか言われるしぃ…。


そんな年ではありませぬ…苦笑



そんなローテンションな我々のもとに…


白馬に乗った王子様ならぬ…ラッキーカーに乗った相方がすきすき


PEACE家

なななんと、777なんですスロット


なんだかいいことありそーハート


相方もルンルン↑
PEACE家



単純な我々をよそに…


朝まだ眠かったのに起こされたピー氏…


後ろのシートで爆睡…


PEACE家


楽しんでないピー助を見て、昔、家族旅行の時に末っ子性格全開の私がすぐすねたり、寝ちゃったりしてお母さんたちしょんぼりしたんだろうな~としみじみ…号泣ッ


本当の子供ができたら、もっともっとお母さん達の気持ちわかるんだろうなぁうへー



なんて相方と話してたら、ピー助も起き、
PEACE家

外を見ては振り返り、


「あれは何? あれは?peace


って聞いてるみたいアハ



相方とピー助役と教える人役になって楽しくドライブ車



そしてこれが私たちの貸別荘ですたいよう。 素敵でしょ赤ばら


PEACE家  


PEACE家

PEACE家

少し曇りでしたが雨は大丈夫でしたハート


相方が炭をおこしてる間…


庭を楽しく駆け回るピー助すきすき


あー来てよかったねアハ


腹ぺこ三人衆で早速BBQ~ナイフとフォーク
PEACE家  

にやける相方むふふ


PEACE家

欲しがるピー助 「ちょうだいpeace

PEACE家

家族みんなで楽しくたくさんいただきました~ばいきんまんドキンちゃん

そうこうしてたら通り雨でしたが大雨が…傘


初めての雨に…ピー助は逃げまどい…、


荷物を車に取りに行く私を心配そうに見守る忠犬ピー助フレブル


PEACE家  


顔が柵とジャストサイズで面白いぶーぶー



雨に降られて寒さむ一家みんなで温泉につかりましたーむふふ

(別荘についているお風呂が温泉なんですsei♡


しかーしびっくりなことにドライヤーがついてなかった…ハァ


ピーちゃんごめんハートブレイク


PEACE家

まだ夜は肌寒い那須…。暖房をつけて、ピー助はそれでも寒そうだったのでほかほかスタイルで乾燥完了きら


あーよかったあせる


PEACE家  


その後ピー助は笑顔で爆睡したのでしたy25 



続く…