みなさん新型インフルエンザが流行していますが、いかがお過ごしでしょうか?


つ…ついに私の勤めている病院でも一名患者さんがいらっしゃいましたいぬクラッカー


そりゃあ時間の問題と言われていたし、都心の病院なのでまぬがれないとは思っていましたが・・・あせる


でも弱毒性だと言われているので、皆さんも手洗いうがいを徹底して予防に努めましょうね注射



とか何とか言って、不謹慎ながら、厚生労働省から新型インフルエンザの通達が病院に来た際に笑ってしまったのが新型インフルエンザの名称ですうふふ


皆さんご存知のブタインフルエンザなんですが、その通達文には「ブタインフルエンザ、以後ブタフル」と略されていて、病院ではブタフルと正式に略して使っていますぶーぶー


みんなで真剣な顔をしてブタフル


面白くてみんなで笑ってましたアハ


忙しくてハイになってる部分は否めませんが…



そしてこちらが我が家のブタフル
PEACE家

何見とんねーんpeace


離れてみると…
PEACE家


ゲーム中の相方に甘えるピー助フレブル



PEACE家



PEACE家

あごにフィットするのかPS2へあご乗せP助(aknつながり)


PEACE家

そして最大のウイルスポイントは最近自分のケージ内のおトイレで寝ることですばいきんまん


赤ちゃんの時みたいにお腹にブツブツができるんじゃないかと心配な私を知ってか知らずが、どんどん大きくなるいびき…ハートブレイク


でも不思議なことにきれい好きピー助は、おトイレでおしっこをしてないときだけそこで寝ます…うふふ


それにしてもぎゅうぎゅうのお弁当みたい…

お尻はみ出てるし…むふふプププ



そして今回最大の話題は…

やっと私と相方とピー助の家族旅行が実現します号泣ッハート


明日から栃木県那須高原のロッジ(温泉付き)に一泊ですが行って来ます夜空


BBQと牧場で牛さんの乳しぼりとアウトレットと…あとはあとは、相方と以前の旅行ではしゃぎまくったパターゴルフをする予定ですうへー


もちろんキャディーさんはこのお方赤ばら


PEACE家



PEACE家


PEACE家

ファー!!peace



旅行の模様はまたしばらく後になるかもですが…またアップしますブル散歩


明日から全力で楽しんできますねーすきすき




ペタしてね


かわいこちゃんがたくさんいますフレブル

フレンチブルドッグひろば