ビビりピー助、春になったので初めての狂犬病ワクチンのため病院に行きました注射
PEACE家

peaceみんな元気~?可愛い服着せられて、女の子?てよう聞かれる俺やで~


2月、初めてのワクチンの時にはビビりまくって震えていたピー助…

今回は大丈夫か不安なまま病院へ…
PEACE家

peaceここどこー?なんか楽しそうやん

PEACE家
peace何今の声!?誰か泣いてた??


他のワンちゃんがキャンと鳴く声に一気に不安げなピー助ハァ


でも病院ではイングリッシュッコッカーのカワイ子ちゃんに会えたり、とっても楽しそうにして順番を待ってました翼
PEACE家




診察室に入ってからは画像はありませんあせる


はじめは余裕そうでしたが、おじいちゃん先生に体温計をお尻に入れられたあたりから、かちんこちんに固まり…


私に助けを求めるように前足で立っちしてきましたが、チクリとされた時には全く表情も変えず、わからないままに終わりましたうふふアーヨカッタ


ピーちゃんが頑張ったからこんなに素敵なのもらえたよアハ
PEACE家


それとフィラリアのお薬も貰って来ました病院
PEACE家

ピー助ちゃんだってハート



後はドッグランデビューを目指し…
PEACE家

ワクワクすきすきこれでドッグランも旅行も大丈夫だねぶーぶー


あとは暑さ対策かぁ…たいよう。



暑い時間をずらしてのお散歩ですが、ピー助も最近いっちょまえにハァハァしちゃいます号泣ッ


お家に着いたら保冷剤入り手拭いをしょい…
PEACE家


ゴロリンチョ…ネムネム
PEACE家


この左のパンダちゃんも保冷剤ですにこ
PEACE家
peaceあー気持ちいいむふふ



カワユスすきすき


ピー助の寝顔に癒された私…天使



余談ですが…今日の晩御飯はグーラタンy25
PEACE家


最近食いしん坊でお鼻の利くピー助が起きて来て走り回っていますが、無視して完食しちゃいまーすq


ピー助の準備が着々と進んだから、後は相方と予定を合わせて、旅行の計画を立てまーす!!


とはいえまだまだ先になりそうなんですが…あせる


来月は相方・ピー助の三人で友人の結婚式のため神戸に帰ります新幹線


これが初の家族旅行になりますうふふ


楽しみでーすアハ


かわいこちゃんがたくさんいますフレブル

フレンチブルドッグひろば



ペタしてね