最近、ピー助がいたずらっ子で困っていますばいきんまんハートブレイク


先日、相方がもらってきたお花は玄関に飾ってあったのですが、いつでも見られ場所に…とお部屋に移動させ小さな台に乗せていました赤ばら


5分前
PEACE家-090324_194632.JPG


PEACE家

下に敷いてるクロスが気になるようで、引っ張って、花瓶が傾きお水が…


PEACE家

がーんスカル


さらに…

ガーベラをかじられたぁ…


ピー助のお口にオレンジの花びらが…ガーベラ

お家の中にまき散らされたけれど、食べなくてよかった号泣ッ


私がそんなとこに置いたから悪いんだけど、最近体も少しずつ大きくなって、立ち上がるといろんなところに届くようになりましたぶーぶー


そして悪知恵もついて、大好きなトイレットペーパーを袋から出して、家の中を真っ白にしたり…(私がお風呂に入っている間)、カーテンを噛んで引っ張ってみたり…。


歯がかゆいのもあるとは思うけど、今は力がないからいたずらから大惨事にはならないけど、今後が怖いので、これからもしつけを頑張りますうへー


そんないたずらっ子ピー助には、私からのいたずら返しだぁドキンちゃん


PEACE家

peace何笑ってんの~??


PEACE家

peace何やの~??


PEACE家

peaceうっふん  これでええの?


皆様、お気づきでしょうか?私の初めて買った付けまつ毛付きベルばらピー助です・・・フッ


しかしピー助は全く気付いておらずマイペースなのでした…フレブル


私のいたずら、効果は薄いけど、かわいくて笑えたので大満足!



そのあとは、懐かしのチェキで写真撮影会をしましたカメラ SPきら


なかなか楽しいし、お部屋に飾るとよさそうなので、これからチェキもフル活用してみまーすハート



PEACE家


PEACE家

皆さんもぜひ今更ながら、お試しくださーいうふふ



かわいこちゃんがたくさんいますフレブル

フレンチブルドッグひろば