連日忙しく過ごす相方…。

ピー助とも3日に一度6~7時間寝るときだけ一緒にいるような生活が続いています…号泣ッ


今が踏ん張りどころだから頑張ってねクラッカー とエールを送っていた私でしたが、しょうもないことからケンカになり、貝のような性格の私はすぐに心を閉ざしてしまうのでした…貝貝貝


もう知り合って12年…。付き合って7年目…。今まで幾度となくケンカをし、何でも知っているし、分かり合っているはずなんですが、忙しく、時間にも心にも余裕がなくなると、変なひずみが生まれることを学びましたゆきだるま



根暗で頑固者同士の私たちですが、私以上に頑固だった相方が、忙しい時間の中でもきちんと話し合う時間を作ってくれ、最近はいつも謝ってくれ、仲直りをしています家


そんな毎日の中、時間はないけれど、ピー助とのお散歩や、何気ないリラックスの時間が作れれば…と、昨日は相方の仕事先のある高円寺にピー助とともに30分ほどかけて行ってきました!!山手線


PEACE家

今まで全然歩かなかったピー助ですが、ぐんぐん自分から歩きました!!



久々の相方とのお散歩でうれしかったのかなブル散歩



舞台のお稽古の合間の時間なので1時間もない時間でしたが、公園でお散歩を満喫にこ


ピー助も相方もとってもうれしそうだったので、夜勤明けで寝ていない私も疲れなんて吹っ飛びましたうふふ


そしてピー助人生(犬生)初めてのすべり台です すべり台


相方は

「お尻汚れた―!!見てくれ!!」

と駆け寄ってきたのですが、ピー助の激写をしたい私は、ピー助ピー助…フレブル


ピー助は常にポーカーフェイス(笑)でそのあとは一人でもなんともない顔で滑ってましたくま


ピー助が来てくれて、ますます仲良しさんになれたかなむふふ


今月中は顔を見ない日ばかりが過ぎていきますが、来月は相方の提案でピー助との初旅行に行く予定ですうへー


今が試練の時だから、みんなで乗り越えていこうと思います翼