我が家の子豚、ピー助くん、本日3キロになりましたぶーぶーぶーぶーぶーぶー


これでも他の同じ時期の子よりも軽くて、同じ時期の子でこのくらいの体重だとみんな細ーい!!というイメージですが、ピー助はプニプニぽんですフレブル


確かにピー助も我が家に来た時は背中やあばら骨が少し浮いていて、痩せてるなぁと思っていましたが、今では首にお肉が盛り、お腹も背中もぽっこりしていますーむふふ


PEACE家-090129_210503.JPG
初めの頃:今思うと、食が細くてとっても痩せてました…。



PEACE家-090301_180309.JPG

モリモリの首のお肉~肉

このくらいの方がやっぱり元気っ子でかわゆいですすきすき


まだまだ寒い日が続き、お昼なら暖かいと思って外にお散歩に出てみても、寒くて小刻みに震えます…雪だるま


なのでお家トレーニングブル散歩


それもあまり好きではなく、最近は私のベッドがお気に入りで、グーグーネムネム2ぐぅぐぅ



PEACE家

PEACE家

PEACE家
peaceお散歩嫌やー!!行かへーん!!


PEACE家

PEACE家


PEACE家
peaceあー気持ちええわーぐぅぐぅ


お散歩嫌いで、寝てばっかりだけど、お風呂は好きなので、私ひとりでも入れられるようになりましたにこ


他にはおしっこをいろんなとこでしちゃったり、まだまだ問題はありますが、わが子ピー助、無事にすくすく成長しております赤ばら


どのくらい大きくなるのか、これからが楽しみですラブ


昨日、知人が旦那様(ネパール出身)と遊びに来てくれたのですが、


「おでこのティカが素敵だねラブラブ


と言ってもらいましたニヘw


ティカとはインドの女性が髪の分け目にするアクセサリーで、ピー助の模様がティカのようで、この成長も楽しみだと言ってもらい、私もなんだか楽しみになりましたうへー


PEACE家-090301_062654.JPG
peaceあんまりジロジロ見やんといて…


アメブロも利用させてもらいながら、ピー助、ティカの成長を見逃さないでいようと思いますハート



かわいこちゃんがたくさんいますフレブル

フレンチブルドッグひろば