こんばんはニコニコ




先週の土曜日から、

こっちゃんがインフルエンザにかかり、

あおちゃんは普通の鼻風邪だと診断されていたのが、今日高熱泣き笑い

2人目インフルネガティブそりゃそうだ。あれだけ絡んで遊んでるんだから。


→あおちゃん病院行ったらインフル陰性。

まさかの鼻風邪でした。発熱後丸一日経ってからの病院だから、大丈夫なのかな。


ギリギリ熱もなくて

保育園に行ってたあおちゃんですが、

今日から自宅ワンオペ凝視

こっちゃんだけなら、手もかからないし、言えばわかるので、正直楽勝でした。


2人揃う人なんでこんなにしんどいんだろう。

めちゃくちゃ可愛いけど、めちゃくちゃ疲れた。寝かしつけの後する事は…



食べる一択爆笑飛び出すハート

でも買い物行けてなくて、そんなお菓子の買い置きなく、

キャベツ太郎

うまい棒3本

どんどん焼き←昔めっちゃ好きやったやつ


画像かりてます爆笑ニコニコ


メルティキスの抹茶味←これも大好き

ハーベストの発酵バター仕立て

ビスコの発酵バター

←どれだけバター笑好きなんでしょう


甘いしょっぱいの繰り返しで、

延々に食べましたちゅー

駄菓子のしょっぱい系、

普段あまり食べなくて、こんな食べたのつわり以来ですグラサン






シンドイ思いしてやり切って死ぬより、
何もできなかったけど楽な人生やったなー
と思って死にたい


痩せるのも同じで、
ダイエットやり切って⭕️kgで死ぬより、
好きなもの食べて⭕️kgで死にたい


最近してた友達とのやり取り。

言葉を借りてます。




激しく同意

あと子育てに関しても

たくさん怒って躾けて悩んで

優秀な仕事に就く、出来た子を

育てあげたーって,

思うより

たくさん笑ってちゅーしまくって、

めっちゃ楽しかった♡子育て♡って

"子育て"を楽しめる人生でありたい。

(子どもがどうなるか、どうゆう将来か、より、

子育て中を楽しんで、愛して、慈しみたい)


そう思ってるのに

食べたら、反射的に後悔する自分

子供を叱りつける自分



母は日々成長ですねドクロ




ハムスター



最近、乳離れしたあおちゃん

変化がありますうさぎのぬいぐるみ



赤ちゃんとにかく食べるようになった!!ご飯を全然食べない時もあったのに、今は本当めっちゃ食べるように泣き笑い

嫌いだった🥕もめっちゃおだてたら食べた目がハート


最近のお気に入りは、手作り餡子をパンに塗る。きなこを大量投入したヨーグルト、干し芋とか焼き芋とか、チーズ、レーズン。焼き鳥。唐揚げ。白ごはんも海苔の佃煮とかふりかけで永遠に食べてるニヤニヤ野菜は爆食べはないな。トマトかぼちゃさつまいもくらいかな。進んで食べるのは。


和菓子系、餡子好きは親子譲りですラブラブ



赤ちゃん寝る時、やたらキス魔になる。そして、私の真上に乗って、しかも仰向け。笑

亀の親子の逆バージョンふとん1ふとん1ふとん3伝わるかな?笑


仰向けに重なりながら、必死にキスしてきます💋

ラブラブすぎ、愛情たっぷりのあおちゃん。



風邪で鼻が詰まってるのか、

上からキスしてきたときは、やたらヨダレまみれになる母不安

鼻噛むのと、涎を吐くのにティッシュが欠かせません泣き笑いなんの話。笑




おわり。