以前あった謎の吐き気と体調不良真顔




火曜の夜のおやつ爆食から、

また絶食手→爆食スプーンフォークになりましたオエー



水曜起きてすぐ嘔吐

そのまま食べれず、1日

木曜おかゆや卵ご飯

金曜、朝は普通に食べて

昼ごはん爆発おにぎりパンチョコカップケーキカップケーキサラダ←今ここ悲しい


焼いたパンを半分近く食べ


チョコたくさん

チョコパイ

クッキーたくさん

食べ続けたら

若干気持ち悪くなりました真顔←当たり前だ。




チョコもクッキーも大好きだけど

美味しいうちにSTOPするのが吉ですね無気力

お菓子は適性量以上簡単に食べやすいのかもネガティブ

でも食べすぎたら当たり前だけど、気持ち悪くなる。



たくさん食べれなかった分

たくさん食べた。

ただそれだけなのに、気持ち悪くて後悔もやもや





責める必要なんてないけど、

次に活かしたいハッ




いよいよ来週からお仕事開始にっこり

うん、食べて体力つけて、正解だった。

そう言い聞かせる。