なぜにぃ〜ココにぃ〜?! | 占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎
一見アヤしいスピリチュアルを、リアルに利用してアナタのありのままを引き出し、アナタの未来をもっとラクラク生きていけるように、お手伝いをさせていただいております (゚∀゚)

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


なおここは、ムカシから、歴史がワリと好きでしたが…

ヒトの名前数字を覚えるのがニガテなので…

歴史の授業には、興味がありませんでしたが…

活字マニアだったおかげで…

歴史については、ほぼ、読書により吸収しました… (。-∀-)

(なんで、成績に生かされなかったのがナゾだけど… (。-з-) )


なおここは、戦争とか争いは好きじゃないけど…

歴史で惹かれるのは、幕末と戦国時代… ( ̄∀ ̄)

 カタナやヨロイカブトなどのアイテムも好き…‪‪‪‪❤︎‬‪


で…

昨日、スピ友さんとブランチの後…



織田 信長さんの歴史に触れてきました…♪


てか…


織田 信長さん=岐阜県


なのに…

ココは…


東京都町田市

(町田は東京都ですわよっ…!)


なんで…?!


と思いながらも…

入館してみると…


いきなり、安土城天主(復元)がドーン! ι(`Д´)ノ

(2Fまで、ぶち抜き…)






デカ過ぎて、写真に収まらず… ( ̄艸 ̄)



5Fまで、大変、見応えがありました (*^ω^*)


てかさ…

やっぱり…


ニッポンジンって、スゲぇな… ( •̅ω•̅ )


あのヨロイとカブトを身につけたら…


フツ〜、動けねぇぜ?


しかも…

その状態で…


長いカタナを振り回すんだぜ?


しかも…

全力疾走する…


馬の上でだぜ?


スピ友さんと…


ニッポンジンは、やっぱり、術士なんだな… ( •̅ㅂ•̅ )


と、盛り上がり…

プライバシー完全ムシ(←笑)で大公開のお手紙の数々を読みながら…


コレ…暗号じゃね? ( •̅艸•̅ )


と、盛り上がり…

フツ〜じゃない見かたをしてきました♪


ア〜、楽しかった‪‪‪‪❤︎‬‪

たまには、こういうトリップもイイわね〜♪


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



LINE公式アカウント友だち追加で、開運画像プレゼント〜♪


☟☟☟ 『』っコ好きは押してみて〜♪ ☟☟☟


友だち追加





✤ YouTube ✤

✤ Instagram ✤


メルマガ登録はコチラをポチっ!☞ ❤︎

 
 
アナタに、たくさんのHappyが訪れますように ☆彡