ご褒美パワーチャージ❤︎ | 占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎
一見アヤしいスピリチュアルを、リアルに利用してアナタのありのままを引き出し、アナタの未来をもっとラクラク生きていけるように、お手伝いをさせていただいております (゚∀゚)

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

今日で、2024年も上半期終了〜!

みなさま、お疲れさまでございました…! (๑´ω`)ノ


みなさま、この半年…

いかがでした? ( ¯•ω•¯ )


なおここは…

体調不良からはじまり…
 
イマイチ… ...ρ(・ω`・*)



だけど…



YouTubeをはじめたり…


(めっちゃ遅れ遅れだけど…)



産土神社にはじめましてしたり…


なおここ母の産土神社にはリベンジせんと!だけど…)



フラメンコを頑張ったり…

(それにともない、ダイエットが必須となったけど…)


と…

それなりに…頑張ったコトがたくさん(←え? (゚ω゚) )あったので…


自分に花マル (`・ω・)b


の評価です♪ (*´罒`*)


さて…

今日は、夏越大祓ですが…

先日、氏神さまにカタシロをおさめたので、ご神事はおマカせして…


今日はうなぎを食べに、わざわざ…山梨県へ…♪ ∈(゚◎゚)∋



安定の美味しさでした‪‪‪‪❤︎‬‪


そして…

お天氣はイマイチだったけど…

富士の樹海を通り抜け…



食後のおデザ‪‪‪‪❤︎‬‪


美味しかったんだけどね…

なおここが、今までで1番美味しかったソフトクリームは…


岩手県の龍泉洞近くの道の駅のソフトクリーム…!


行ったのは、まだ、のんのんが若かった頃だから、15年前くらいかなぁ…

龍泉洞見学は、ワンコNGで、受付でお預かりしていただいたんだけど…

お留守番をしてくれたのんのんにも、ご褒美で舐めさせてあげたら…


目玉ひん剥いて、食らいついてた… ( ̄∀ ̄)


ミルクのソフトクリームだったけど…

濃過ぎるくらい濃厚で、ほのかにチーズのようだった…!


また、食べたいけど…

まだ、あるのかなぁ…?

氣軽に行ける距離じゃないからな〜!


そんな、思い出に花を咲かせながら、静岡県へ抜け…


富士山を周遊ドライブ


してきました♪


富士山でパワーチャージも完了させたから…


下半期も頑張っていきましょ〜 ( 'ω' و(و

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



LINE公式アカウント友だち追加で、開運画像プレゼント〜♪


☟☟☟ 『』っコ好きは押してみて〜♪ ☟☟☟


友だち追加





✤ YouTube ✤

✤ Instagram ✤


メルマガ登録はコチラをポチっ!☞ ❤︎

 
 
アナタに、たくさんのHappyが訪れますように ☆彡