ミニピン号…♪ | 占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎
一見アヤしいスピリチュアルを、リアルに利用してアナタのありのままを引き出し、アナタの未来をもっとラクラク生きていけるように、お手伝いをさせていただいております (゚∀゚)

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎
 
占石術師 龍石院 奈緒心です (◡̈)


今日は、曇天だったなおここ地方…

それでも、なおここ家の前の大通りでは、桜まつりが開催され…

ヒトもクルマも多め…。。。


そんな中…

なおここ&母は…

氏神さまで…




ミニピン号のお祓い…‪‪‪‪❤︎‬‪



交通安全祈願をしてきましたわ♪


今日は、お日柄がよかったのでね… (*´ω`*)



ホントは、先月中にうかがいたかったんだけど…


なかなか、予定がつかなくて…


今日となりましたわ… ( •´ㅂ•` )



このコに乗って、2週間…

最近のクルマのハイテクさに、ついていけていないなおここ


サイドブレーキレバーがないコトに、なかなか慣れず…

いつも、お手々が空を舞います… (〜 ̄ω ̄)〜


だけど…


コレに慣れた頃には…


サイドブレーキレバーの存在も、完全に消去されてしまいそうだわ… ( ̄ー ̄)



ヒトは…


こうやって…



アホになっていくのね… ( ̄艸 ̄)


(ま、なおここは、もともとの素質が強めなんだけど… ( ̄∀ ̄) )


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



LINE公式アカウント友だち追加で、開運画像プレゼント〜♪


☟☟☟ 『』っコ好きは押してみて〜♪ ☟☟☟


友だち追加





✤ YouTube ✤

✤ Instagram ✤


メルマガ登録はコチラをポチっ!☞ ❤︎

 
 
アナタに、たくさんのHappyが訪れますように ☆彡