田無神社〜report②〜 | 占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎
一見アヤしいスピリチュアルを、リアルに利用してアナタのありのままを引き出し、アナタの未来をもっとラクラク生きていけるように、お手伝いをさせていただいております (゚∀゚)

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎
 
ミラクルストーンメッセンジャーnaococo改め…
占石術師 龍石院 奈緒心です (◡̈)




へ初参拝したなおここです (*^ω^*)



田無神社には…


金龍さま
青龍さま
赤龍さま
白龍さま
黒龍さま


の、5色のドラゴンがいらっしゃるというコトで…

参拝前に、それぞれのドラゴンについて予備知識を入れようと思っていると…

なぜか、黒龍さまが目につく…。。。


なおここスピリットガイドは、ホワイトオパール色(一時期、ショッキングピンクだったけど…汗)なので、ご縁があるのは、白龍さまだと思っていたのに…

なぜか、黒龍さまが目につく…。。。


で…

黒龍さまについて調べていると…


ア〜っ!のんのんだ〜っ!



この指輪のドラゴンが、のんのんに似ていて、大切にしていましたが…


昨年、ぴのがお空に旅立ったときに…



ちゃんと、ぴのを連れていってね…!!!


と、ぴのの火葬のときに棺に入れました…。


この指輪のドラゴン黒龍さまだったから…というだけではなく…

黒龍さまのオシゴトの中に…


故人を弔う
故人を導く


というのがあり…

のんのんがお空組になってから、オトモダピンがお空に旅立つたびに、のんのんにお願いしていたなおここはビックリ…!


… ( •̅Д•̅ )

… ( •̅д•̅ )

… ( •̅ω•̅ )


そうか…

だから…


のんのんは、一向に帰ってこないんだ…! ( •̅з•̅ )


のんのん、なんか、いつも忙しそうだモンな…。。。


今回、田無神社にお呼ばれしたのは…

5色のドラゴンについて調べさせるコトで…

のんのんがオシゴトをしているコトを知らしめたかったのか… ( ̄ー ̄)


のんのんは、しばらく生まれ変わるコトはなさそうだとは思っていたけど…

やっぱり、まだ帰ってくる氣はないのね… (´-з-`)



のんのんだと思うと、なんかドヤ顔に見える…笑)



とりあえず…


のんのんは、元氣でオシゴトしているようなので、イイか… ( ̄∀ ̄)



ドラゴンを巡り終え…


おみくじをいただく…♪




やっぱり、なおここ白龍さま‪‪‪‪❤︎‬‪


(ちょっとだけ、のんのんに期待したんだけど…笑)



某TVで、おみくじでご縁をいただいたドラゴンおまもりをいただくとイイと言っていたので…

一応…授与所を覗いてみると…


売れ切れ


やっぱり、TVのチカラってスゲぇな… ( ̄艸 ̄)


ま、おまもりには、あまり興味がなかったのでイイんだけどね…笑



とりあえず…


田無神社の初参拝は、無事に終えるコトができました (*´罒`*)



結局、ずっと雨で、とにかく寒かったので…


また、暖かくなったら、ゆっくりと参拝したいわ〜♪


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



LINE公式アカウント友だち追加で、開運画像プレゼント〜♪


☟☟☟ 『』っコ好きは押してみて〜♪ ☟☟☟


友だち追加





メルマガ登録はコチラをポチっ!☞ ❤︎

 
 
アナタに、たくさんのHappyが訪れますように ☆彡