2/10 水瓶座の新月 | 占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎
一見アヤしいスピリチュアルを、リアルに利用してアナタのありのままを引き出し、アナタの未来をもっとラクラク生きていけるように、お手伝いをさせていただいております (゚∀゚)

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎

ミラクルストーンメッセンジャーnaococo
招福陰陽師&倭魔女龍石院です (◡̈)


明後日は水瓶座新月を迎えます (*'ω'*)

★*:.。. .。.:*★ ★*:.。. .。.:*★ ★*:.。. .。.:*★
新月 2/10 7:59
ボイドタイム 2/10 7:59〜22:42
★*:.。. .。.:*★ ★*:.。. .。.:*★ ★*:.。. .。.:*★

✴︎ボイドタイムとは…『空白』『無効』を意味する『魔の時間』といわれてるので、お願いごとや、新しいコトをスタートするには不向きな時間帯なので、お願いごとや新しいコトをスタートさせるのやめてね! ( •̀ω•́ )


水瓶座キーワードは…


ひらめき…! ✧✧✧(๑°Д°๑)✧✧✧


そのタイミングは、いつやってくるかな〜♪ (*^ω^*)


水瓶座キーフレーズは…


『I know私は知る)』
『I solve私は解く)』


水瓶座は常識を超えていく星座 (*^ω^*)


お願いごとをするなら…


独創的!
普遍的!
反骨的!


…っていうキーワードを入れてみて! ( •̀ω•́ )




そして…





でお願いごとをしたアナタには、もうひとつ!

1/26 獅子座満月』のキーワード『セルフプロデュースだったよね? (。・ω・。)

アナタのお願いごと、叶っているかな?

もし、まだ叶えたいお願いごとが、変わらないなら…

1/26 獅子座満月』のお願いごとに、水瓶座キーワードプラスαして、はじめるエネルギーをのせてみて!  (*^ω^*)


同じお願いごとでも、毎回、言葉を変えていくの (*^ω^*)

お願いごとはポジティブ美しい言葉でね!

そして、モチロン完了形or現在進行形でね! (*^ω^*)

最後は、お願いごとをきいてくれる宇宙に、ありがとう感謝を❤︎


naococoも、明後日はお願いごとするよ ( ̄+ー ̄)


さて…

今回の水瓶座新月キーワード『ひらめき』

アナタは、このキーワードに、なにを思いますか? (*^ω^*)


ひらめきって…


降ってくる


って言うよね… ( ¯•ω•¯ )


そう…

ひらめきって…


上(天)にあるモノ


なワケよ… ( ¯•ㅂ•¯ )


だから…


うつむいて、下ばっかり見ていちゃダメよ…! (乂'ω')


ひらめきって…

実は、アナタが思っている以上に…


たくさん降ってきているモノ… (ノ ・ㅂ・)ノ


ホントは、受け取り放題なのよ…♪


だけど…

受け取りかたを、知らないヒトが多いのよね… (´-д-`)


受け取りかただけではなく…

アナタが必要とするひらめきだって…

自由に受け取れるようになるっていうコトを、知らないヒトが多いのよね… (´-Д-`)


パワーストーンコーチングをしていくと…

自分が望むひらめきがどれだけ降っているのかを知るコトができて…


そのひらめきを受け取り放題になっていくから…



そりゃ、未来もジンセイも変わる…♪ ٩( 'ω' )و



naococoが…


アナタの未来とジンセイを変えていくお手伝いをしていきますよ〜♪


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



LINE公式アカウント友だち追加で、開運画像プレゼント〜♪


☟☟☟ 『』っコ好きは押してみて〜♪ ☟☟☟


友だち追加





LINE公式アカウント友だち追加で、開運画像プレゼント〜♪



メルマガ登録はコチラをポチっ!☞ ❤︎

 
 
アナタに、たくさんのHappyが訪れますように ☆彡