忘れていたココロノコリ… | 占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎
一見アヤしいスピリチュアルを、リアルに利用してアナタのありのままを引き出し、アナタの未来をもっとラクラク生きていけるように、お手伝いをさせていただいております (゚∀゚)

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎
 
ミラクルストーンメッセンジャーnaococo
招福陰陽師&倭魔女龍石院です (◡̈)


naococoは、普段からやりたい放題やっているので…

ココロノコリというモノは、あまり、ありません… ( ¯•ω•¯ )


だけど…

昨日、思いがけず…

ココロノコリがあったコトに氣がついたnaococoです (。・'ω'・。)


実は、naococo

あまりハンバーグが好きではなく、めったに食べたいと思いません… (・3・)


が…

年に数回ほど食べたくなり、行くお店があります♪


で…

今年のnaococoのBirthday(7月)に、そのお店へ行くつもりでいましたが…

タイミングが合わず、行けませんでした… ( ̄ー ̄)


で…

昨日、心友Aとゴハンするコトになり…

心友Aのリクエストが、そのハンバーグのお店でした… (・ω・)


あ… (๑°Д°๑)

そういえば…

Birthdayにハンバーグ食べに行こうとして、行けていなかった… (๑°ω°๑)


そうだ…

naococoは、自分のしたいコトがあったのに…

忘れたままになっていて…

しないままになっていた… (๑°д°๑)


あっぶねぇ〜! =͟͟͞͞(꒪Д꒪ ;)

 
知らずして、ココロノコリを生産するところだった… ( ̄艸 ̄)
 





心友Aのおかげで、ココロノコリが解消できたわ♪


今年は、心友Aもいろいろあったから…

今年中に、お祓いする予定…笑


ココロノコリを徹底的に解消しておかないとね〜!

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



LINE公式アカウント友だち追加で、開運画像プレゼント〜♪


☟☟☟ 『』っコ好きは押してみて〜♪ ☟☟☟


友だち追加





メルマガ登録はコチラをポチっ!☞ ❤︎

 
 
アナタに、たくさんのHappyが訪れますように ☆彡