大地のエネルギーを活用する… | 占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎
一見アヤしいスピリチュアルを、リアルに利用してアナタのありのままを引き出し、アナタの未来をもっとラクラク生きていけるように、お手伝いをさせていただいております (゚∀゚)

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎
 
ミラクルストーンメッセンジャーnaococo
招福陰陽師&倭魔女龍石院です (◡̈)


秋分の日を前に、断捨離にはげむnaococo… (๑و•̀ω•́)و

今日は、靴の断捨離をしました (๑و•̀ㅂ•́)و



naococoは、靴が好き‪‪‪‪❤︎‬‪


「ムカデなのか? ( ᯣωᯣ ) 」


と、イヤミを…言われるほど、ムカシは、アレコレ集めていましたが…


コロナ禍で、おでかけが減り…
オシャレをして履くヒールの出番がなくなり…
そのウチ、ヒール靴を履く脚力もなくなり…


いつの間にか、高いヒール靴は履かなくなったnaococo… (´・ω・`)


って…

持っているヒール靴は、ほとんどが8cmクラス… ( ̄ー ̄)

また、履ける脚力をつけたいと思いつつも…

ケガをしても困るので、思い切って断捨離するコトにしました… ( ̄ω ̄)


靴は、自分と大地をつないでくれるアイテム♪


なので…


古い靴
汚れた靴
履かない靴


では…

大地のエネルギーを活用できない… ( ˘•ω•˘ ).。oஇ


だから…


古い靴
汚れた靴
履かない靴


は、断捨離! ( っ'ω' )╮ =͟͟͞͞


 アナタのシューズクローゼットには、そんな靴、ないかしら?
 
靴の断捨離は、アナタと大地をつなぐエネルギーアンテナのメンテナンス♪
 
 
 ぜひ、アンテナを整えて、大地のエネルギーをシッカリと受け取りましょう〜♪ (*´罒`*)
 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



LINE公式アカウント友だち追加で、開運画像プレゼント〜♪


☟☟☟ 『』っコ好きは押してみて〜♪ ☟☟☟


友だち追加





メルマガ登録はコチラをポチっ!☞ ❤︎

 
 
アナタに、たくさんのHappyが訪れますように ☆彡