自分で勝手に… | 占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎
一見アヤしいスピリチュアルを、リアルに利用してアナタのありのままを引き出し、アナタの未来をもっとラクラク生きていけるように、お手伝いをさせていただいております (゚∀゚)

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎

ミラクルストーンメッセンジャーnaococo
招福陰陽師&倭魔女龍石院です (◡̈)


今日も、ムシムシと暑いnaococo地方…

不快極まりないですわ… ( ̄3 ̄)


さて…

今日は、フラメンコのレッスンでした (・∀・)


来年の夏…

大先生のスペインからの帰国に合わせ、発表会をするそうで…

また、アタマとカラダをフル回転させるコトが決まりました… ( ̄∀ ̄)


そして…

今日は、新しい振つけを覚えましたが…

先生の…


「コレ、カッコよくない?」


の言葉に…


踊れりゃ、なんでもカッコイイよね… ( ¯•ω•¯ )


と、ココロの中でつぶやいたnaococoです… ( ̄b ̄)


そのカッコイイ振つけを、今まで覚えたところと通して踊ってみると…


今まで、できていたところまでグズグズ…

(モチロン、新しいところもグズグズ…)


先の振つけに氣を取られて…

今する振つけがアヤフヤ…


ア〜、コレ…


現実も同じだよね… ( ̄Д ̄)


未来に氣を取られて…

現在がアヤフヤ…


なんか…


自分で、勝手にムズカしくしちゃっているよね…  ( ̄д ̄)


なんか…

うまくカラダが動かない自分を見て…

ミョ〜に、納得してしまったわ… ( ̄ω ̄)


そんな、レッスンの帰り道…



未来と現在を、勝手にムズカしくしている自分を大浄化じゃ〜! (」’ω’)」


先(未来)を知っていても…


知っているだけでは、現実は変わらない… ( ̄ー ̄)


知っているからこそ、動いていく…♪

行動が未来を変えるというのは、そういうコト…♪


パワーストーンリーディングをしていても…

現実を変えられるヒトと、そうではないヒトの差は、ココにある… (’・ω・)_/


だけど…

自分のちょっと先の未来を知っていると…

今するコトが見えてくるから…


行動の幅がひろがる♪ ٩(๑^ㅂ^๑)۶


自分のちょっと先の未来…

知りたいヒトは、パワーストーンリーディングをしてみてね♪


メルマガ登録はコチラをポチっ!☞ ❤︎



アナタに、たくさんのHappyが訪れますように ☆彡