そして… | 占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎
一見アヤしいスピリチュアルを、リアルに利用してアナタのありのままを引き出し、アナタの未来をもっとラクラク生きていけるように、お手伝いをさせていただいております (゚∀゚)

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎

ミラクルストーンメッセンジャーnaococo
招福陰陽師&倭魔女龍石院です (◡̈)


ぴのがいなくなって…

というか…

ぴのがいなくなる前から、ワンコがほしいnaococo


そんなにほしいなら、探せばイイじゃん (σ・з・)σ


と思われているかもしれません… ( ¯•ω•¯ )


だけど…

naococo家には、次のコ…



を、お迎えできない理由がありました… ( ̄3 ̄)


naococo家に、ワンコはいなくなりましたが…

まだ、ニャンコがいました… ( ̄∀ ̄)



(若かりし頃のそら…)



そら(♂)、推定23歳…

数年前から、オムツをしていましたが…

ヒト科用のオムツにシッポ用の切り込みを入れて使用していたので…

吸水ポリマーがこぼれ落ちるコトが多々あり…

その吸水ポリマーを、新たなワンコがクチにするかもしれないので、お迎えはできませんでした…。。。


で…

ココまでご覧いただいて…

勘のイイ方は、お氣づきになったかもしれませんが…


「ニャンコがいました…」


ハイ、過去形です…。。。


今朝、そらも旅立ち…


「ムツゴロウ王国を目指してるのか?」


と言われるほど、イキモノだらけだったnaococo家に、とうとうイキモノがいなくなりました…。。。


昨日、ぴのの四十九日忌を迎え…

ぴのの生まれ変わりが決まったハズで…




と言ったから…


ホントに戻ってくる氣で、準備しているのかも… ( ̄艸 ̄)


そうか…

そらがまだ長生きしそうだったから…

まだまだ、先のコトだと思っていたよ… ( ̄ー ̄)


ぴのの生まれ変わり?のコ…

お迎えできるようにしておかないとね…♪


メルマガ登録はコチラをポチっ!☞ ❤︎



アナタに、たくさんのHappyが訪れますように ☆彡