アメオンナにでもなるのか…? | 占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎
一見アヤしいスピリチュアルを、リアルに利用してアナタのありのままを引き出し、アナタの未来をもっとラクラク生きていけるように、お手伝いをさせていただいております (゚∀゚)

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎

ミラクルストーンメッセンジャーnaococo
招福陰陽師&倭魔女龍石院です (◡̈)


ぴのがいなくなって…

1日の歩数が極端に減ったnaococo


エアコンによる、脚の浮腫みやダルさがあるので…

ココのところ、ヒマを見つけて歩いています… (ง ˙ω˙)ว


日中は、暑くてムリ (乂'ω') なので…

日が落ちてから、ご近所を徘徊…オサンポしていましたが…

今日は、完全にお日さまが隠れていたので、早めの時間に出発…! (ง ˙ㅂ˙)ว


みなさま、考えは同じようで…

オサンポしているワンコが、たくさんいました♪


小さなコから、大きなコまで、たくさんのワンコを眺めながら…

naococoの脳内に浮かぶ…


ぴのの弾むオチリ…‪‪‪‪❤︎‬‪


プリん♪プリん♪と、右に左に弾むオチリを思い浮かべながら歩いていると…


バケツをひっくり返したような雨… ( ꒪Д꒪ )


たまたま、雨宿りできる場所があったので、ヒドく濡れるコトはありませんでしたが…

今まで、傘を持っていないときには、雨に当たるコトなんてなかった、ハレオンナnaococo

そういえば…

先日の迎え盆のときも、土砂降りだったわよね…?


ぴののイタズラか…? ( •̅з•̅ )


もう、ぴのには雨、関係ないモンね… ( ̄∀ ̄)


って…

もともと、ぴのは雨を氣にしていなかったか… ( ̄ー ̄)



ぴのは、雨なんて小さいコトは氣にしないから、川にも自分から入っちゃうの〜♪ …by ぴの



とりあえず…

傘を持ち歩かないnaococoにとって、土砂降りはカンベンだわ… ( ̄3 ̄)


ぴの、頼むよ〜!


メルマガ登録はコチラをポチっ!☞ ❤︎



アナタに、たくさんのHappyが訪れますように ☆彡