ぴのに助けられて… | 占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎
一見アヤしいスピリチュアルを、リアルに利用してアナタのありのままを引き出し、アナタの未来をもっとラクラク生きていけるように、お手伝いをさせていただいております (゚∀゚)

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎

ミラクルストーンメッセンジャーnaococo
招福陰陽師&倭魔女龍石院です (◡̈)


毎日毎日、暑い… (;´Д`A

クチを開けば、『暑い』しか出てこない… (;´д`A

こんなに暑いと、お出かけする氣にもならないわ… (;´ω`A




(そう言いながら、なんだかんだとカフェ活…)


さて…

今月も、もう終盤だけど…

今月は、なかなかハードなひと月でした… ε-(´ε`; )


ぴのが旅立ったコトで…

naococoのココロの拠りどころがなくなったようで…

バランスが崩れ、感情の制御ができなくなり…

先日、はじめて過呼吸になりました… ( ̄ー ̄)


まぁ、引き金はぴのではなく、naococo父のコトでしたが…。。。


そのおかげ?で、naococo父の施設入所が早まり…

naococoに、平穏な日々が戻ってきましたが…

施設入所後も、naococo父がやりたい放題した後始末をしていかなければならず…

まだまだ、しばらくかかります…。。。


ぴのがいてくれたコトで…

naococoの氣が紛れ、エネルギーが調整されていたコトを、改めて思い知りました… ( ̄ω ̄)


そして…

コレだけの行き場のないエネルギーを抱えていたnaococoを癒してくれたぴのは…

どれほどのエネルギーあたりをしていたのか…と思うと…

申し訳なくて、ココロがイタい… ( ´•̥ω•̥` )


四十九日までは、近くにいる…

と言われていますが…

ぴのは、いません…


旅立った直後に聞こえていた、首輪の鈴の音も、まったく聞こえなくなりました… ( ´-ω-` )


今は、カラダもラクになって、お空を楽しんでいるようなので、それならそれでイイんだけどね… ( ´・ㅂ・` )


来月のお盆には、みんなと一緒に帰ってくるかな…?


メルマガ登録はコチラをポチっ!☞ ❤︎



アナタに、たくさんのHappyが訪れますように ☆彡