ありがたい世界に全感謝…を… | 占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎
一見アヤしいスピリチュアルを、リアルに利用してアナタのありのままを引き出し、アナタの未来をもっとラクラク生きていけるように、お手伝いをさせていただいております (゚∀゚)

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎

ミラクルストーンメッセンジャーnaococo
招福陰陽師&倭魔女龍石院です (◡̈)


また、今日という日が巡ってきました… (´-ω-`)


今年で12年…

あのとき、お空に帰った御霊は、13回忌ですね…(´-人-`)



naococo弟が、自殺した後に出逢ったスピリチュアル

もともと、スピリチュアルは全否定だったnaococo

それでも…


naococo母に、生きる氣力が出てくれば、なんでもイイ…


と、スピリチュアルの世界に入りました ( ¯•ㅂ•¯ )


そして…

そのスピリチュアルの世界で…

最後の最後まで、納得できなかったが…


全感謝


でした… ( ¯•з•¯ )


全感謝って…???

naococo弟が自殺したコトを…???


もうね…

あの頃は、全否定に拍車がかかり…


やっぱり、スピリチュアルなんてインチキだ ( •̅з•̅ )


とさえ思いました… ( ¯•ω•¯ )


だけど…

その頃には…


パワーストーンを使いこなしていて…
見えないエネルギーを使いこなせていて…


スピリチュアルを、全否定するワケにもいかなくなりました… ( ̄∀ ̄)


だから…

naococoは…


スピリチュアルを学んだの…!


わからないモノを、わからないままにしたくない…

見えないエネルギーを使えるようになったと実感しているのなら、見えないエネルギーは存在する…


naococoにとって…

パワーストーンは…

見えないエネルギーを見える化するアイテム♪


この、わかりやすいアイテムを使いこなせるようになったから…

今は、全感謝の意味もわかります (*´ω`*)


生きていると…


死にたくなる瞬間って、あると思います…。



だけど…


アナタが見ているこの世界は、ありがたい世界で…


全感謝に値します…!



もし…


アナタが、生きづらさを感じていて…


全感謝の意味がわからない…



だけど…


全感謝の意味を理解してみたい…


と思われるのなら…


naococoが、お手伝いさせていただきたい…!



今年も、犠牲になられたヒトやイキモノたちに…


謹んで哀悼の意を表します。



メルマガ登録はコチラをポチっ!☞ ❤︎


アナタに、たくさんのHappyが訪れますように ☆彡