小春日和〜 | 占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎
一見アヤしいスピリチュアルを、リアルに利用してアナタのありのままを引き出し、アナタの未来をもっとラクラク生きていけるように、お手伝いをさせていただいております (゚∀゚)

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎

ミラクルストーンメッセンジャーnaococo
招福陰陽師&倭魔女龍石院です (◡̈)


𓃟ﻌﻌﻌ𓃟ﻌﻌﻌ𓃟ﻌﻌﻌ𓃟ﻌﻌﻌ𓃟ﻌﻌﻌ𓃟ﻌﻌﻌ𓃟ﻌﻌﻌ𓃟ﻌﻌﻌ

本日、amebloへメッセージいただいた方へ…

ご質問をいただいたようですが、内容が拝見できませんでした… (´ノω・`*)
なので、またご連絡いただけましたらサイワイです❤︎
よろしくお願いします❤︎


𓃟ﻌﻌﻌ𓃟ﻌﻌﻌ𓃟ﻌﻌﻌ𓃟ﻌﻌﻌ𓃟ﻌﻌﻌ𓃟ﻌﻌﻌ𓃟ﻌﻌﻌ𓃟ﻌﻌﻌ

今日もポカポカ陽氣だったnaococo地方…



(なんだかんだで、いつもくっついているニャンズ兄妹?姉弟?)


今日は朝から…


お店の備品の買い出しやら…
備品の組み立てやら…
宅配品の受けとりやら…


半日ほどサロンにいて、オシゴトという名の雑用…をしておりました (*^ω^*)

サロンのお部屋は、角部屋で日当たりがイイので、日中は暖房いらずでポカポカでした (*´ω`*)


いろんなモノが揃いはじめて…

だんだんにサロンっぽくなっております (*^ω^*)


そして、今日…

お店の名前が決まりました (*^ω^*)


ま、まだOpenする日も未定なので、まだ内緒… (*^艸^*)


しばらくは、モニター募集をつづけて、お客さまの開拓ね…! (๑•̀ㅂ•́)و✧


とりあえず、頑張るよ〜 (*^ω^*)


来年の『子年』は『ふえる』チャンス!
招福したいなら、コチラをCheck!
☟ ☟ ☟



*・゜゚・*:.。..。.:*・'✴︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

明日のアナタへのメッセージ❤︎



くわしくは、Instagramへ〜❤︎
☟ ☟ ☟


*・゜゚・*:.。..。.:*・'✴︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

naococoのオシゴト情報〜❤︎



【12/18(水)@町田】スピリチュアルゆる活
【リクエスト開催】Love yourself ワークセミナー
【リクエスト開催】ブレスレット製作レッスン会


『ストーンリーディング(対面or遠隔)』は随時受付中〜 (*^ω^*)



いつでもnaococoにリクエストしてね! (*^ω^*)