台風の後で… | 占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎
一見アヤしいスピリチュアルを、リアルに利用してアナタのありのままを引き出し、アナタの未来をもっとラクラク生きていけるように、お手伝いをさせていただいております (゚∀゚)

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎

ミラクルストーンメッセンジャーnaococoです (◡̈)


過去最強クラスと言われた台風19号…

直撃コースとのコトで、ビビっておりましたが…

おかげさまで、大変ありがたいコトに、naococo家では被害はありませんでした ( ¯•ω•¯ )

ご心配をいただき、ご連絡くださったみなさま、ありがとうございました!


naococo母も、たまたまオシゴトが休みだったので、ワンズもニャンズも一緒に、外出するコトなくオトナシく過ごしておりました ( ¯•ω•¯ )



naococo母が出勤日だったら、前日の夜から泊まって、おそらく帰宅もできなかっただろうと思うので…お休みでよかったよ (*^ω^*)

お店は休業できたとしても、病院は休業できないからね…

医療従事者のみなさまや、自衛隊や消防などのオシゴトをされているみなさまには、アタマが下ります (。-人-。)


今回の台風は、降雨量が多く、河川の決壊や氾濫などで被災された方が多いそうですね…

naococo家は、河川からは離れているのですが、市内には大きな河川と山があるので、特別警報や避難指示が出ておりました…

そしてザンネンながら、naococo地方の河川でも被災や事故があったそうです… (´-ω-`)


台風一過の今日は、昨日にはない青空で…

なんだか、昨日の豪雨がウソのよう…


自然には逆らえないと、アタマでは理解していても…

台風が残していった被害状況を知るたびに、ココロがイタみます… (´-ω-`)


このたびの台風被害により不自由をしいられているみなさまが、一刻も早く日常をとり戻せますように…!

また、台風通過地域のみなさまは、今後もしばらくは、河川の氾濫や土砂災害などにもお氣をつけくださいね…!

当たり前ではない毎日を、ありがたく過ごして参りましょう!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'✴︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

明日のアナタへのメッセージ❤︎



くわしくは、Instagramへ〜❤︎
☟ ☟ ☟


*・゜゚・*:.。..。.:*・'✴︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

naococoを見てみたい!という、そこのアナタへ、naococo出没情報〜❤︎




【10/16(水)@茅ヶ崎】スピリチュアルゆる活
【リクエスト開催】Love yourself ワークセミナー
【リクエスト開催】ブレスレット製作レッスン会


『ストーンリーディング(対面or遠隔)』は随時受付中〜 (*^ω^*)