招かざるお客さま… | 占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎
一見アヤしいスピリチュアルを、リアルに利用してアナタのありのままを引き出し、アナタの未来をもっとラクラク生きていけるように、お手伝いをさせていただいております (゚∀゚)

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎

ミラクルストーンメッセンジャーnaococoです (◡̈)


過去最強クラスの台風19号、直撃コースのnaococo地方です… ( ̄ー ̄;)



ねぇちゃん、お客さまでも来るの? …by ぴの

(招かざるお客さまだわね… ( ̄ω ̄;) )


昨日、スーパーにフツ〜に夜ゴハンのお買モノに行ったら、「平日だよね?!」な混み具合でした… ( ̄∀ ̄;)

おまけに、売り場の棚がスカスカ…

みなさま、カップラーメンを大量に購入されていましたわ… ( ̄ー ̄)


とりあえず、naococo家ではカップラーメンは購入しなかったけど…

食材は確保できたので、なんとかなるかな…


イキモノたちのゴハンも確保できているし…

飲料水もサーバーにたくさん作ったし…


お風呂の水を抜かなければ、しばらくの生活用水は…ね。


サイワイ、naococo母もオシゴトお休みなので、明日は、おウチでオトナシく過ごしましょう… ( ̄∀ ̄)


ま、naococoはいつも通りだけどね… (`-ω-´)✧


とりあえず…

被害が最小限で済みますように〜! (*`д´人)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'✴︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

明日のアナタへのメッセージ❤︎



くわしくは、Instagramへ〜❤︎
☟ ☟ ☟


*・゜゚・*:.。..。.:*・'✴︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

naococoを見てみたい!という、そこのアナタへ、naococo出没情報〜❤︎




【10/16(水)@茅ヶ崎】スピリチュアルゆる活
【リクエスト開催】Love yourself ワークセミナー
【リクエスト開催】ブレスレット製作レッスン会


『ストーンリーディング(対面or遠隔)』は随時受付中〜 (*^ω^*)