ココロの春〜 | 占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎
一見アヤしいスピリチュアルを、リアルに利用してアナタのありのままを引き出し、アナタの未来をもっとラクラク生きていけるように、お手伝いをさせていただいております (゚∀゚)

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎

ミラクルストーンメッセンジャーnaococoです (◡̈)


naococoのフラメンコの先生は、リーディングブレスレットのご愛用さまなので…

定期的に、ストーンリーディングをリクエストしていただいております (*^ω^*)


昨年は、先生にとって大変化の1年となり…

いつもお元氣でポジティブな先生でも、表情が優れないのを感じていたnaococo… (´・ω・`)

それでも、ストーンリーディングの『』っコたちからのメッセージを信じて、大変化を乗り越えた先生… (`;ω;´)

前回、年末にストーンリーディングをしたあたりのときに、まさかの大変化だったけど…それが、ひとつの区切りになったようで…

今年に入って、新しい生活がはじまりました (*^ω^*)


新しい生活がはじまるにあたり…


「…なんかね、もう、このコたちじゃない氣がするの… ( ¯•ω•¯ ) 」


とおっしゃるので、早速ストーンリーディングをさせていただきました (*^ω^*)

選出された『』っコたちをご覧になり…


「わぁ❤︎春っぽいね〜! (*゚∀゚*) 」


とおっしゃる先生… (*^ω^*)

えぇ、先生には、ココロの春が来ましたもんね! (*´ω`*)


早速、リーディングブレスレットをお作りしました (*^ω^*)



大変化を乗り越えられて、やっとココロが落ち着いてきた模様…

次回は、どんなブレスレットになるのかな〜? (*^ω^*)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'✴︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

明日のアナタへのメッセージ❤︎



くわしくは、Instagramへ〜❤︎
☟ ☟ ☟


*・゜゚・*:.。..。.:*・'✴︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

naococoを見てみたい!という、そこのアナタへ、naococo出没情報〜❤︎




【3/20(水)@川崎】スピリチュアルゆる活(受付終了❤︎)
【リクエスト開催】Love yourself ワークセミナー
【リクエスト開催】ブレスレット製作レッスン会


『ストーンリーディング(対面or遠隔)』は随時受付中〜 (*^ω^*)