目に見えないモノ…は見ない! | 占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎
一見アヤしいスピリチュアルを、リアルに利用してアナタのありのままを引き出し、アナタの未来をもっとラクラク生きていけるように、お手伝いをさせていただいております (゚∀゚)

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎

ミラクルストーンメッセンジャーnaococoです (◡̈)


コドモの頃は、自由に目に見えないモノ…や不思議なモノ…を、ごく自然に感じとり…

今となっては、スピリチュアルなんていう目に見えないモノ…や不思議なモノ…についてお話をしているnaococoですが…

10代半ばあたりから、20代くらいまでは…


目に見えないモノなんて、信じない! ಠωಠ


と豪語しておりました (*´艸`)

ちょっとでも、アヤシいお話をミミにすれば…


それ、証明できるの? ( ≖ω≖​ )


と言っておりました (*´艸`)

(証明できるコトだったとしても、ミミに入れるコトすらしませんでした… ( ̄∀ ̄) )


naococoは、オトナになるに連れて…

コドモの頃に感じていた、目に見えないモノたちの存在をうたがいはじめ…

目に見えないモノを感じる、自分がオカシいと思い…


まわりのヒトに知られないように…

身をかためて…

自分をまもっていたのね… (。・ω・。)


ちょうど、ココロのハコに詰め込む…コトをしていた真っ只中…


自分のまわりにトゲを張り巡らせて、自分をまもろうとしていたの… ( ー̀ωー́ )


だけどね…

自分のまわりに張り巡らせていたトゲは…

だんだん、自分自身を攻撃してきたわ… ( ̄∀ ̄;)


トゲが攻撃してくるから…

さらに身をかためて…

自分をまもって…


コレをくり返して…

自分では氣がつかないままに…


すべてのコトを、信じられなくなってしまっていたの… (´・ω・`)


目に見えないモノどころか…

目に見えているモノも…

ヒトさまのコトも…


そう… ( ¯•ω•¯ )

すべて…( ¯•ω•¯ )


自分自身のコトすらね…! ( ¯•ω•¯ )


自分自身を信じられなくなって…

ヒトさまのコトも信じられなくなって…

世の中を見る目が薄っぺらくなって…

なにもかもが信じられなくなって…

なにもかもをうたがうようになって…

すっかりうたぐり深くなって… 


ダマされないようにしないと! (;`Д´)


って、躍起になっていたあの頃…

今思えば…

「ダマされないようにしよう!」と、一生懸命ダマしていたのは…


自分自身だったのよ… ( ̄∀ ̄)


それに氣がついたキッカケは…

』っコたちでした (*^ω^*)



だって…

』っコたちからのメッセージは…


真実だったから… (*´艸`)


次回、つづきをお話するね! (*^ω^*)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'✴︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

明日のアナタへのメッセージ❤︎



くわしくは、Instagramへ〜❤︎
☟ ☟ ☟


*・゜゚・*:.。..。.:*・'✴︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

naococoを見てみたい!という、そこのアナタへ、naococo出没情報〜❤︎



【2/20(水)@川崎】スピリチュアルゆる活
【リクエスト開催】Love yourself ワークセミナー
【リクエスト開催】ブレスレット製作レッスン会


『ストーンリーディング(対面or遠隔)』は随時受付中〜 (*^ω^*)