naococo、明日〇〇になる…! | 占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎
一見アヤしいスピリチュアルを、リアルに利用してアナタのありのままを引き出し、アナタの未来をもっとラクラク生きていけるように、お手伝いをさせていただいております (゚∀゚)

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎

ミラクルストーンメッセンジャーnaococoです (◡̈)


今週は、風邪のおかげで、すっかり予定を狂わされてしまったnaococoです… ( ̄ー ̄)



ママちゃんがおウチにいると、のんのんの予定も狂うです! …by のんのん
ぴのは、ねぇちゃんと、ゴロゴロしてあげてもイイの〜! …by ぴの


ま、たいした予定はなかったけどね… ( ̄∀ ̄)


あ、でも、オトモダチのお家に行く予定は、つぶれたわ ( ̄3 ̄)

(Babyちゃまがいるからね、風邪をうつしたら大変だからね!)

まぁ、ノドはまだ、シツコくイタむけど、唾を飲み込むのに苦労はなくなったから、イイとしましょう… ( ̄∀ ̄)


そんなこんなで(←え? (゚ω゚) )、今週はほとんどオシゴトしていないnaococo


また、明日もオシゴトをお休みします ( ̄∀ ̄)


明日はね〜、以前から楽しみにしていた学びなのよ (*´ω`*)

なんてったってね…


naococo倭魔女になるのよ (* ̄∀ ̄*)


めっちゃ、オモシロそうな学びでしょ? (*^ω^*)



学びは楽しくないとね! (*≧∀≦*)


だけど…

その学びのために、宿題が出ているんだけど…


なかなかアタマに入らん… ( ̄∀ ̄)

(宿題は、かなり前に出てましたけどね… ( ̄ー ̄) )


覚えようとしたら、風邪ひいちゃったからね… ( ̄∀ ̄;)

(宿題は、風邪をひくかなり前に出てましたけどね… ( ̄ー ̄) )


ま、なんとかなんべ…! (  ू• ̀ω•́ )

(…ナリマセン ( ̄ー ̄) )


明日から2日間、みっちりと学んで、リッパな倭魔女になっちゃうよ〜 (*≧∀≦*)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'✴︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

明日のアナタへのメッセージ❤︎



くわしくは、Instagramへ〜❤︎
☟ ☟ ☟


*・゜゚・*:.。..。.:*・'✴︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

naococoを見てみたい!という、そこのアナタへ、naococo出没情報〜❤︎



【12/19(水)@川崎】スピリチュアルゆる活
【リクエスト開催】Love yourself ワークセミナー
【リクエスト開催】ブレスレット製作レッスン会


『ストーンリーディング(対面or遠隔)』は随時受付中〜 (*^ω^*)