言われた通りになっていく〜 | 占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎
一見アヤしいスピリチュアルを、リアルに利用してアナタのありのままを引き出し、アナタの未来をもっとラクラク生きていけるように、お手伝いをさせていただいております (゚∀゚)

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎

ミラクルストーンメッセンジャーnaococoです (◡̈)


出産を期にオシゴトを辞めてからも…

毎月のように歯科医院にやって来ていた、元同僚の歯科助手ちゃん (*^ω^*)

そんな元同僚&歯科助手ちゃんは、naococoのクライアントさまでもあります (*^ω^*)


今年の8月末あたりに、ストーンリーディング
させていただいたところ…

オシゴト復帰間近…?!」と思わせるような『』っコたちが並びました… (。・ω・。)

naococoも「復帰してくれたらイイな〜 (*´ω`*) 」と思っていましたが…

元同僚&歯科助手ちゃんの復帰には、さまざまな問題をClearしなければなりませんでした (。・ω・。)


お子ちゃまの保育園の確保や、緊急時の引き受け先…

勤務時間や勤務形態…


そして、なによりの問題が…

ご主人さまが「まだ復帰には早いのでは?」と思っていらしたようで…

元同僚&歯科助手ちゃんの復帰に、あまりイイ反応ではなかったのですよ ( ̄ー ̄)


そんな、ウラ事情も知っていたnaococoは…


「いつでも戻っておいでっ! (๑• ̀ω•́๑)✧ 」


と言いつつも…


たぶん…ムリだろうな… (´-ω-`) 働くにしても、歯科医院じゃムズカしいんだろうな… (´・д・`)


と思っていました (。・ω・。)


そんなこんなで…

アレから3ヶ月ほどたった、現在12月…


歯科助手ちゃん、パート復帰しました (*゚∀゚*)


厳密にいうと、先月末からの復帰なので…


3ヶ月で、ストーンリーディングの通りになりました (๑• ̀ω•́๑)✧

naococoスゲぇ〜!!! ∑(°Д°๑) )


歯科助手ちゃん自身も、「もう復帰はムズカしい…」と思っていたようですが…


突然、お義母さまがお子ちゃまを積極的に預かってくれるようになったり、「復帰するなら慣れたところがイイ」と助言してくれたり…

歯科医院のほうでも、Dr.が代わるに当たって「もうひとり人材がほしい」というお話になったり、「未経験者ではないヒトを求人したい」というお話になったり…


すべてのタイミングがそろったところで、ご主人さまからもOKが出ました (*゚∀゚*)


毎朝、着替えるときに、大事そうにブレスレットをハズす歯科助手ちゃんから…


「見てください!(『』っコの)色、変わってきたんです!」


とご報告がありました ( ̄∀ ̄)


うん、うん (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)

もう、その『』っコのお役目は終わったからね〜! (*^ω^*)


「自分でも色の変化がわかるようになりましたよ〜!でも、ホント、言われた通りになりましたね〜! (*≧∀≦*) 」


と、ヒトごとのように言う、歯科助手ちゃんと…


ホントだね〜!マジ、スゴいね〜! (*≧∀≦*)


と、コレまた、ヒトごとのように言うnaococo…(←え? (゚ω゚) )



(コレで、また歯科助手ちゃんと、食べモノのお話で盛り上がれるわっ! (*≧∀≦*) (←え? (゚ω゚) ))


また、ストーンリーディングのリクエストがありましたので…

お次はどんな『』っコたちが並ぶか、楽しみですわ〜 (*^ω^*)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'✴︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

明日のアナタへのメッセージ❤︎



くわしくは、Instagramへ〜❤︎
☟ ☟ ☟


*・゜゚・*:.。..。.:*・'✴︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

3日間限定!
『一陽来復ストラップ』販売中!
(詳細はコチラ→✴︎


naococoを見てみたい!という、そこのアナタへ、naococo出没情報〜❤︎



【12/19(水)@川崎】スピリチュアルゆる活
【リクエスト開催】Love yourself ワークセミナー
【リクエスト開催】ブレスレット製作レッスン会


『ストーンリーディング(対面or遠隔)』は随時受付中〜 (*^ω^*)