パソコンと大型ワンコとの格闘の日… | 占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎
一見アヤしいスピリチュアルを、リアルに利用してアナタのありのままを引き出し、アナタの未来をもっとラクラク生きていけるように、お手伝いをさせていただいております (゚∀゚)

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎

ミラクルストーンメッセンジャーnaococoです (◡̈)


今日も、イイお天氣でしたね〜! (*^ω^*)

naococoは、今日はおウチでオシゴトDayでした ( ̄∀ ̄)

おウチで、パソコンしてましたよ〜!


あ!そうそう!

昨年末に、naococo、未完了にとりかかる…というコトをして…


naococo、やりきりましたのよっ! (๑• ̀ω•́๑)✧


今年の夏まで、パソコン教室に通い、WardとExcelまで習得してきましたのよ (๑• ̀ω•́๑)✧

だからね…

もう、『H』も『K』もなんとなく居場所がわかるようになったわ… ( ̄∀ ̄)


ま、まだカフェデビューは、できていないけどね… ( ̄∀ ̄)


そんな、おウチでオシゴトDayでしたが…

夕方から、ワンズのトリミングで外出…



今日は、大きなコがいましたよ (*^ω^*)

遠慮なくたわむれていたら…(←え? (゚ω゚) )


大型ワンコに、遠慮なくドツカレマシタ… (〃ω〃)


コチラのお店のオーナーさんは、このコと同じ犬種のコ、3頭とマンションで暮らしていたコトがあるそうで… ( ゚д゚)


「(ミニピンより…)ぜんぜん、動かないから… ( ̄∀ ̄) 」


…と、ぴのを見ながら、言われましたわ… ( ̄∀ ̄)


ちなみに、コチラへ予約のTelをするときは、名前ではなく…


「ミニピン2頭と、ダッ…」


と言った時点で、わかっていただけます… ( ̄∀ ̄)

ぴののコトを、ペロペロしてくれましたよ… ( ̄∀ ̄)



のんのんは、まったく興味示さず… ( ̄∀ ̄)



さて、ワンズもスッキリしたので…

もうしばらく、パソコンと格闘しますかね〜!

(未だに、ニガテ意識は抜けてないな… ( ̄∀ ̄) )


𓃟ﻌﻌﻌ𓃟ﻌﻌﻌ𓃟ﻌﻌﻌ𓃟ﻌﻌﻌ𓃟ﻌﻌﻌ𓃟ﻌﻌﻌ𓃟ﻌﻌﻌ

ミラクルストーンメッセンジャー&招福陰陽師
presents❤︎

まだお席の確保できま〜す! (`•ω•′)✧︎


*・゜゚・*:.。..。.:*・'✴︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

明日のアナタへのメッセージ❤︎



くわしくは、Instagramへ〜❤︎
☟ ☟ ☟


*・゜゚・*:.。..。.:*・'✴︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

naococoを見てみたい!という、そこのアナタへ、naococo出没情報〜❤︎



【11/28(水)@相模原市】ブレスレット製作レッスン会(受付終了❤︎)


『ストーンリーディング(対面or遠隔)』は随時受付中〜 (*^ω^*)