Happy Halloween! | 占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎
一見アヤしいスピリチュアルを、リアルに利用してアナタのありのままを引き出し、アナタの未来をもっとラクラク生きていけるように、お手伝いをさせていただいております (゚∀゚)

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎

ミラクルストーンメッセンジャーnaococoです (◡̈)


今日はHappy Halloween!ですね… (*^ω^*)



Halloweenっていうのは、カブりモノする日ですね?! …by のんのん


…まぁ、当たらずも遠からずかな… ( ̄∀ ̄)



そういえば、ママちゃんもカブりモノしてたですね? …by のんのん


… (๑°ω°๑)


イヤ…naococoは、カブりモノはしとらんよ… ( ̄ー ̄)

変装はしたけど… ( ̄∀ ̄) (←え? (゚ω゚) )




先日の日曜日、『はちおうじハロウィン』なるイベントで、フラメンコしてきました (*^ω^*)

ストリートや、お店に乱入(←え? (゚ω゚) )して踊ってきましたよ〜 (*^ω^*)

見ているヒトはほぼ酔っ払いなので…(←え? (゚ω゚) )氣楽に楽しめました (o´罒`o)


そして、踊るほうも飲んでます… ( ̄∀ ̄)

ま、naococoは飲めないので、シラフでしたけど… ( ̄ー ̄)


シラフでも、楽しく踊れるモンです ( ̄∀ ̄)


だんだん、緊張しないで踊れるようになってきたのが、イイのか悪いのかはわからんが… ( ̄∀ ̄)

フラメンコが楽しくなってきたのは事実〜 (*^ω^*)


さて、もう10月も終わり…

時間は有限だから、楽しいコトをたくさんしたいわね〜 ‎♪( 'ω' و(و "


𓃟ﻌﻌﻌ𓃟ﻌﻌﻌ𓃟ﻌﻌﻌ𓃟ﻌﻌﻌ𓃟ﻌﻌﻌ𓃟ﻌﻌﻌ𓃟ﻌﻌﻌ

ミラクルストーンメッセンジャー&招福陰陽師
presents❤︎

まだお席の確保できま〜す! (`•ω•′)✧︎


*・゜゚・*:.。..。.:*・'✴︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

明日のアナタへのメッセージ❤︎



くわしくは、Instagramへ〜❤︎
☟ ☟ ☟


*・゜゚・*:.。..。.:*・'✴︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

naococoを見てみたい!という、そこのアナタへ、naococo出没情報〜❤︎



『ストーンリーディング(対面or遠隔)』は随時受付中〜 (*^ω^*)