たぶん、必要なメッセージ… | 占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎
一見アヤしいスピリチュアルを、リアルに利用してアナタのありのままを引き出し、アナタの未来をもっとラクラク生きていけるように、お手伝いをさせていただいております (゚∀゚)

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎

ミラクルストーンメッセンジャーnaococoです (◡̈)


夏季休暇も、遠い記憶になりつつあるけど…

(…てか、記憶に残るようなコトは、なんにもしとらんな… ( ̄ー ̄) )

夏季休暇中には、映画館だけではなく、おウチでも映画鑑賞したnaococoです (*^ω^*)


naococo、映画鑑賞がニガテなので…

映画館で見る映画は、厳選しているんだけど…

厳選していくと、どうしても観そこねてしまうのが…

邦画アニメ… ( ̄ー ̄)


邦画って、TVドラマとの違いがわからないし…

(ア〜、映画作っているみなさま、ゴメンナサイ〜 ( ̄∀ ̄;) )

アニメって、画風が好みじゃないと内容が入ってこないし…

naococo、漫画も同じ理由でニガテ… ( ̄ー ̄;) )


なので…

邦画とアニメは…

naococoが都合よく、ヒマこいているときにTV放映していない限り、観られない… ( ̄ー ̄)


だけど…


氣になる邦画やアニメが、ないワケではない (。・ω・。)

(むしろ、「観たいな〜」と思っておる… ( ̄ー ̄) )


先月、招福師講座を受講したときにも…


あ、そういえばnaococo…『陰陽師』観たかったんだった… (・Д・)

そだ!夏季休暇中に観んべ〜 (*´ω`*)

招福師講座は、陰陽師のワザを学ぶ講座だったのよ (*^ω^*) )


と、『陰陽師』が氣になっていたのを思い出し…

夏季休暇に入るのを楽しみしてました (*´ω`*)


しか〜し…(←え? (゚ω゚) )

いざ、夏季休暇に入ると、やる氣が失せる… ( ˘・з・˘ )


う〜ん、観なくてもイイかなぁ… ( ̄∀ ̄;)


そう思っていたら…


naococo、Tポイントカードを失くしてしもた… ( ̄◇ ̄;)


…。。。 (。・ω・。)

…こりゃ、TSUTAYAへ行け…なにかメッセージがあるってコトだな。。。 (。・ω・。)


っていうコトで…

Tポイントカードを作るために…

ウン十年ぶり(?)にDVDなるモノを借りてきました (*^ω^*)


『陰陽師』を借りるつもりで行ったのに…

『陰陽師 Ⅱ』しかなかったので…

主演の野村 萬斎さんつながりで…(←え? (゚ω゚) )



コチラと…


ワンコがミニピンっぽいし…

お盆だし、タイミングよくメッセージが受けとれそうだなぁ〜


と、コチラ…



を借りて鑑賞しました (*^ω^*)


今回、受けとったメッセージは…

ドチラも…


まもる・家族(のように大切なヒトたち)・生と死


…っていう感じかな (*^ω^*)


『リメンバー・ミー』の…


ヒトは、2度死ぬ


っていうのは、naococoもよく思うコト (。・ω・。)

まぁ…それが悲しみしかないかと言われれば…


そうでもないんじゃね? (゚ω゚)


というのが、naococoの意見でもあるんだけどね ( ̄∀ ̄)


平成最後の夏季休暇は…

映画三昧、メッセージ受けとり放題で…

さりげな〜く、ブラッシュアップしたnaococoでした (*^ω^*)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'✴︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

明日のアナタへのメッセージ❤︎



くわしくは、Instagramへ〜❤︎
☟ ☟ ☟


*・゜゚・*:.。..。.:*・'✴︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ミニピンLove❤︎なアナタに!
『ミニピン掘り【クォーツ】ストラップ』販売中!
(詳細はコチラ→✴︎


naococoを見てみたい!という、そこのアナタへ、naococo出没情報〜❤︎



【8/29(水)@川崎】スピリチュアルゆる活
スピリチュアルゆる活の様子はコチラ→✴︎


『ストーンリーディング(対面or遠隔)』は随時受付中〜 (*^ω^*)