いわゆるパワーストーンとの出逢い… | 占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎
一見アヤしいスピリチュアルを、リアルに利用してアナタのありのままを引き出し、アナタの未来をもっとラクラク生きていけるように、お手伝いをさせていただいております (゚∀゚)

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎
 
ミラクルストーンメッセンジャーnaococoです (◡̈)
 
 
naococoは、コドモの頃から『』っコが好きだったけど…
 
コドモの頃から、いわゆるパワーストーンなるモノが好きだったワケじゃなかったのね… (。・ω・。)
 
 
…コドモの頃に、タカラモノ集め…をしていた』っコたちは、パワーストーンのようなパステルな色ではなく、キラキラ感も、華やかさもない…
 
そこらへんに転がっていた『』っコたち…
 
そりゃあ…
 

かなり、ジミ ( ̄∀ ̄)
 
 
今となっては、溶岩石】パワーストーンだとわかるけど…
 
あのときは、溶岩石】タダ』っコとしか思わなかった (。・ω・。)
 
それでも、なんにも知らないnaococoを魅了したんだから…
 

やっぱり、パワーストーンには、不思議なエネルギーがあるのよね (*^ω^*)
 
(ま、溶岩石】なんてシブめな『』っコに魅了されるコドモは、そうそういないとは思うけど… ( ̄∀ ̄) )
 
 
なので…
 
naococoのファーストパワーストーンは、溶岩石】ってコトになるんだけど…
 
パステルな色の、キラキラの、華やかな、いわゆるパワーストーンとの出逢いは、いつだったのか…? (゚ω゚)
 

う〜ん… ( ̄^ ̄)
 

記憶の中には、【溶岩石】をこえるインパクトをあたえたパワーストーンは、なかった ( ̄∀ ̄)
 
 
… ( ̄ー ̄)
 
…コレまた、ないモンは、ない! ( ̄∀ ̄)
 
(あぁ…溶岩石】を手放したのが、だんだん惜しくなってきた… (´・ω・`) )
 
 
で…
 
naococoは、いわゆるパワーストーンっていうヤツを、いつの間にか手に入れていたのね (。・ω・。)
 

たぶん、引っ越しをした後だろうから…中高生の頃かな? (゚ω゚)

たぶん、ドコかの観光地の、おみやげのキーホルダーとか? (゚ω゚)


…だろうね (*´ω`*)
 
naococoは、コドモの頃からピンクが好きだったから…
 
はじめて手にした、いわゆるパワーストーンは、おそらく【ローズクォーツ】だったと思うわ (*^ω^*)
 
{3380EC64-8A8C-4E8C-83C4-1413C59C2109}

 
パワーストーンに、お願いごとを叶える効能があると知ったのも、その頃 (*´ω`*)
 
(…選ぶ基準は、効能ではなく、色だったのはたしか… ( ̄∀ ̄) )
 
 
だけど…

パワーストーンブレスレットには、惹かれなかったnaococo
 

だって、パワーストーンのブレスレットって、お数珠みたいじゃん? (゚ω゚)
 
 
…そんなnaococoが、はじめて手にしたパワーストーンブレスレットとは…? (゚ω゚)

 
次回、お話するね〜 (*^ω^*)
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'✴︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
明日のアナタへのメッセージ❤︎
 
{5C97FA57-1AB9-4F6E-8EBF-81D548D55CAA}

 
くわしくは、Instagramへ〜❤︎
☟ ☟ ☟
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'✴︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
ミニピンLove❤︎なアナタに!
『ミニピン掘り【クォーツ】ストラップ』販売中!
(詳細はコチラ→✴︎
 
 
naococoを見てみたい!という、そこのアナタへ、naococo出没情報〜❤︎
 
{275ED46D-BE37-4B74-80F6-2E074D546575}

 
【4/18(水)@川崎】スピリチュアル朝活
(3月のスピリチュアル朝活の様子はコチラ→✴︎
【4/30(月・振替休日)@八王子】パルタージュブランチ会 vol.3
パルタージュブランチ会 vol.2 の様子はコチラ→✴︎
 
 
『ストーンリーディング(対面or遠隔)』は随時受付中〜 (*^ω^*)
 
 
 
いつでもnaococoにリクエストしてね! (*^ω^*)