間違い探し…? | 占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎
一見アヤしいスピリチュアルを、リアルに利用してアナタのありのままを引き出し、アナタの未来をもっとラクラク生きていけるように、お手伝いをさせていただいております (゚∀゚)

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎

ミラクルストーンメッセンジャー naococoです (◡̈)


昨日の春分の日に、アイホンを新しくしてきたnaococo

それにともない…

(新しいアイホンを使いこなすのに、しばらく必死になるであろうと思い…)

数日分のブログのネタを、アメブロさんのアプリ内に保存していたところ…


キレイサッパリ!いなくなっちょりましたっ! ( ;∀;)

(ほぼ、そのままで投稿できるようにしておいたのにぃ〜! ( ;∀;) )


春分の日、最後のクリアリング(浄化)だったんざんしょ… (-з-)

naococoに必要な、クリアリング(浄化)だったのよ…! (-з-)


ちぇっ! (。・ε・`。)


…さて、氣をとり直して…


問題ですっ!(←え? (゚ω゚) )


昨日の春分の日から、このブログのとあるところが変わりました! ( ̄∀ ̄)


お氣づきかしら? (。・ω・。)

{CCCC49AF-F6BB-4523-A416-645AE7F42E54}


…え?ママちゃんはブログだけじゃなく、いつでも変わりモノですよ? …by のんのん


… (。・ω・。)


… (。・ω・。)


… (。・ω・。)


…わかった? (。・ω・。)

(わかったアナタは、このブログのマニアだわ❤︎)


え〜、コタエは…

naococoカタガキが変わりました (*^ω^*)


クリスタルストーンカウンセラー

から…


ミラクルストーンメッセンジャー


になりました (๑•̀ㅂ•́)و✧


…ま、naococoの見た目は、変わりませんが… ( ̄ー ̄)

naococo、中身はちょいちょい、アップデートされてます ( ̄∀ ̄)


なので…

そろそろ、アウトプットしていこうと思います (*^ω^*)


それとともに…

naococoのおこなう、『』っコたちを使用するセッションも…


クリスタルストーンセッション

から…


ストーンリーディング


に変更しました (*^ω^*)

それで…

コチラはネーミングだけではなく…

あるコトも変更するコトにしました (*^ω^*)


次回、くわしくお伝えします! (*^ω^*)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'✴︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ミニピンLove❤︎なアナタに!
『ミニピン掘り【クォーツ】ストラップ』販売中!
(詳細はコチラ→✴︎


naococoを見てみたい!という、そこのアナタへ、naococo出没情報〜❤︎

{17DD1A64-F07D-4F83-89C5-D21FDD931E5A}


『ストーンリーディング(対面or遠隔)』は随時受付中〜 (*^ω^*)

いつでもnaococoにリクエストしてね! (*^ω^*)