ホトトギス…! | 占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎
一見アヤしいスピリチュアルを、リアルに利用してアナタのありのままを引き出し、アナタの未来をもっとラクラク生きていけるように、お手伝いをさせていただいております (゚∀゚)

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎

クリスタルストーンカウンセラーnaococoです☺︎


鳴かぬなら…


鳴くまで待とうホトトギス


… (。・ω・。)


鳴かぬなら…


鳴かせてみせようホトトギス


… (。・ω・。)


鳴かぬなら…


殺してしまえホトトギス


… (。・ω・。)


う〜ん。。。 (´-ω-`)

ドレもイマイチ、シックリ来ないのよね… (。・ω・。)


naococoだったら… (←え? (゚ω゚) )


鳴かぬなら、違うコ探そうホトトギス


…に、するかなぁ… (。・ω・。)


だってさぁ…


ホトトギスにも、都合っちゅうモンがあるでしょ? (。・ω・。)


いきなり、「鳴け!」って言われてもねぇ… ( ˘・з・˘ )


今、そんな氣分じゃないからっ! …by ホトトギス

naococoがホトトギスだったら、確実にそう言うわね… (。-∀-) )

{0FAC60E7-2687-4599-A227-35B9DB4DD32C}


…のんのんにも、のんのんの氣分があるです!ウマウマ❤︎がないなら、呼ぶなです! …by のんのん


この、ホトトギスっていうのは…

ヒトも変換できるけど…


ホトトギスの代わりは、いくらでも、どうにでもなるのよね! (。・ω・。)


…あ… (・Д・)

…今… (・Д・)


「…え?自分は必要とされてない? (´;ω;`) 」


なんて…


キズついちゃった? (゚ω゚)

落ち込んじゃった? (゚ω゚)


だけどさぁ…


実際に、ホトトギスの代わりは、いくらでもいるのよ (。・ω・。)


もし、アナタが鳴かないホトトギスだったなら…


鳴きたいホトトギスに、おマカせすればイイじゃない! (*^ω^*)


アナタが、ムリに頑張るコトはないんだよ! (*^ω^*)


だってさぁ…

ホトトギスが…


鳴くだけしか価値がない!とでも思って? (。・ω・。)


もし、アナタが鳴かないホトトギスだったなら…


美しい羽根を見せつけるのもイイ!

美しく羽ばたくのを見せつけるのもイイ!


もし、アナタが鳴かないホトトギスだったなら…


アナタが得意なコトで、活躍すればイイのよ (*^ω^*)


アナタは、鳴かないコトを悲観するコトはないの (*^ω^*)


同じホトトギスだったとしても…

アナタにしかできないコト、アナタにしか見えないコトがあるのよ (*^ω^*)


ホトトギスだって、千差万別

ヒトだって、モチロン千差万別


アナタは、アナタとして大活躍してね! (*^ω^*)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'✴︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

『ココ掘れ!ワンワン!&ニャン!ブレスレット』販売中!
(詳細はコチラ→✴︎

2/11まで!


naococoを見てみたい!という、そこのアナタへ、naococo出没情報〜❤︎

{F558369D-E861-479D-83AA-147C314B4E04}


【2/14(水)@東京】秘密の『開運』お茶会 vol.3
秘密の『開運』お茶会の様子はコチラ→vol.1vol.2
【2/21(水)@川崎】スピリチュアル朝活
(1月のスピリチュアル朝活の様子はコチラ→✴︎


上記以外にも、『クリスタルストーンセッション(対面or遠隔)』は随時受付中〜 (*^ω^*)

いつでもnaococoにリクエストしてね! (*^ω^*)