naococoの未完了は… | 占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎
一見アヤしいスピリチュアルを、リアルに利用してアナタのありのままを引き出し、アナタの未来をもっとラクラク生きていけるように、お手伝いをさせていただいております (゚∀゚)

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎

クリスタルストーンカウンセラーnaococoです☺︎


今日はnaococo

日帰りで、岩手県に行ってきました (*^ω^*)

(…正確には現在、帰宅途中… (^ω^;) )


しかも…

岩手県内の2ヶ所にご用がありまして…

岩手県の山側(盛岡)から、海側(釜石)へ、県内を横断…

なかなかのハードスケジュール… (^ω^;)


さて、naococoはなにをしに、岩手県に行ったのかというと…


未完了を完了させてきましたっ! ( ̄^ ̄)ゞ


未完了に関しては…『未完了を完了させよう!』でお話したけど…

2017年も、あと3ヶ月なので…


naococoも、とっととやりきらなければっ! ( •̀ω•́ )


というコトで…

naococoが氣になっていた…


お墓参り

&

お見舞い


に行ってきました (*^ω^*)


昨年の5月に、父方の祖母が亡くなったんだけど…

naococoは、オシゴトで葬儀に参列できず、そのままになってたの… (´-ω-`)


この祖母は…ちょっと…イヤ、かなり?!変わりモノなヒトでして…

naococo家を引っかき回していたヒトでした (^ω^;)


まぁ、祖母の幼い頃の家庭環境を考えると、「そうなってしまったのも、しかたないのかな…」とも思うんだけど…

とにかく…


身内(嫁をのぞく)と、イキモノのみ!を可愛がるヒトでした…


naococoは祖母溺愛の息子(naococo父)のコドモだったので、可愛がってもらっていたけど…

嫁のnaococo母に、理不尽な態度をとっていたコトに、コドモながらに氣づいていたnaococoは…


祖母が、あまり好きではありませんでした (。・ω・。)


なので…

その祖母に溺愛されて育てられた、naococo父もあまり好きではありません…

だけど…


好きではなくても、身内(近いニンゲン関係者)なのよ。。。 (。・ω・。)


ニンゲン関係ってね…


自分の身近な関係がうまくいってないと、社会的なニンゲン関係もうまくいきません… (。・ω・。)


身内(近いニンゲン関係者)はね…


社会の縮図 (。・ω・。)


身内(近いニンゲン関係者)の中で、多少の愛情という名の甘やかしが加味されているのに、ニンゲン関係がうまくいかないのなら…


ヨソさまの中で、ニンゲン関係がうまくいくハズがない (。・ω・。)


もし、アナタのまわりに「ん?! (¬ω¬) 」って思うヒトがいたら…

アナタの身内にも、同じようなヒトがいると思うから、探してみて… ( ̄∀ ̄)

そうするとね、たいていのコトは…


…しょうがないか… ( ̄ー ̄)


と、思えるモンです… ( ̄∀ ̄)


naococoは、ニンゲン関係に悩むコトはあまり経験がないんだけど…

(…そもそも、あまりヒトさまに興味がないモンで… (^ω^;) )

ココのところ、立てつづけに起こったニンゲン関係の断捨離に…


ア〜。。。

ケジメをつけなければならないのは…

バァさまのコトか… ( ̄∀ ̄)


…と思い…

行ってきました (*^ω^*)


そして…

寝たきりになって入院中の、母方の祖母のお見舞いにも行ってきました (*^ω^*)


コチラもお久しぶり…

前回お見舞いしたときは、容体が急変した後だったので…

個室にひとり横たわる祖母に…


コレ…ダレ?! ( ゚д゚)


…と言ってしまうくらい、顔相が変わっていましたが…

今回は、容体も安定してnaococoの知っている祖母の顔になってました (*^ω^*)

(ま、寝たきりだし、お話もできないし…なんだけどね〜)


祖母の娘に戻るnaococo母に…

やっぱり、「親子のご縁って、あるんだよなぁ…」と思い…

盛岡から1日、運転してくれたnaococo父とも…


やっぱり、親子のご縁なんだよなぁ…


と思う、naococo


naococo父の運転中、お空を眺めていると…

お空には、ドラゴンがいっぱい…

お天氣雨が、降っては止んで…

虹が、出ては消え…

{C482FF62-8ACF-4A02-81DB-FB15D7C758EE}


やっぱり、ココがnaococoのルーツなのよね (*^ω^*)


お空にいた、たくさんのドラゴン
たちを眺めていたら…

naococoスピリットガイドドラゴンが、メッセージをくれました (*^ω^*)


…そのお話は、また今度ね!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'✴︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

naococoを見てみたい!という、そこのアナタへ、naococo出没情報〜❤︎



【10/18(水)@横浜】スピリチュアル朝活
【11/1(水)@八王子】パルタージュブランチ会


上記以外にも、『クリスタルストーンセッション(対面or遠隔)』は随時受付中〜 (*^ω^*)

いつでもnaococoにリクエストしてね! (*^ω^*)