一夜しか一緒にいなかったけど… | 占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎
一見アヤしいスピリチュアルを、リアルに利用してアナタのありのままを引き出し、アナタの未来をもっとラクラク生きていけるように、お手伝いをさせていただいております (゚∀゚)

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎

クリスタルストーンカウンセラーnaococoです☺︎


ちょうど1ヶ月前に、とある場所に研修に行ったnaococo

そこで…


初対面のヒトたちと、一夜を過ごしました! (。・ω・。)


全国から集まった、同世代のジョシ4名で…

(…ん? (。・ω・。) なんか、モンクある?!…ちなみに、モンクは受けつけないけど! (。・ω・。) )


将来の夢を語り合いました❤︎ (๑˃̵ω˂̵)


そして…

naococoクリスタルストーンカウンセラーをしているお話をしたら…


クリスタルストーンセッション、受けてみたい! (*^ω^*) 」


…と、リクエストしていただきました (*^ω^*)


彼女は関西にお住まいなので、遠隔でのクリスタルストーンセッションをさせていただきましたよ〜 (*^ω^*)

もうね、一夜しか一緒に過ごしていないのに…


すっかりオトモダチ❤︎ (*≧∀≦*)


そして、ブレスレットのOrderもいただきました (*^ω^*)

{FA0C50E8-EFAD-4366-9CAA-67BC7D05D515}

{7E2FB45D-17CA-4455-8EFB-CEA45219F6D8}


「夢に向かって、一緒に頑張ろうね!」


…と言って、別れた大切な仲間❤︎ (*^ω^*)

なかなか逢えないけど、naococo特製のブレスレットをおともに、彼女がステキな未来へ進んでいくのが楽しみです (๑˃̵ω˂̵)