氏名は使命…❤︎ | 占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎
一見アヤしいスピリチュアルを、リアルに利用してアナタのありのままを引き出し、アナタの未来をもっとラクラク生きていけるように、お手伝いをさせていただいております (゚∀゚)

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎

クリスタルストーンカウンセラーnaococoです☺︎


今日は、光希 心佑さんのブログ記事と題名カブっちゃったよ〜 (*≧∀≦*)


昨日、スピリチュアル朝活 vol.14 開催!でおこなった、自分の名前をヲシテ文字にするワークで…

氏名には、使命メッセージが入っているというコトで、それぞれの使命を探ってみました (*^ω^*)



光希 心佑さんと一緒に、ヒーリングを受けに行ったnaococo


ソチラで…ヒーラーさんから…


「名前というのは、この世に降りてくる前に、神さまお約束してきたモノです。

なので、勝手に改名してはいけません。
勝手に改名するというコトは、神さまへの反逆です!


…と言われたnaococo…。。。  (´ω`;)

実は、昨年の冬至の日から、活動名として千葉 也愛と名乗っていました。



naococo、自分の名前が好きじゃなかったの… (´・ω・`)


だけどね…


自分の名前が嫌い!


というコトは…


自分が嫌い!!!


というコト。。。


それって…


神さまがつくり出した、(完璧であるハズの)naococoを全否定している!


…というコトになるのよね。。。 (。-ω-。)


それって…


ダメじゃん!!! Σ(゚д゚lll)


…というコトで…

昨日の夏至の日に、活動名を本名の千葉 奈緒子にしました (〃ω〃)


夏至の1日で、2回も名前について考えさせられたってコトは…


このタイミングで戻せ!!!


ってコトよね (*^ω^*)


ま、みなさまにとっては、naococoの活動名は関係ないかもしれませんが…

コレからは、本名である千葉 奈緒子で、あらためてよろしくお願いいたしま〜す (*^ω^*)