『石』っコからのメッセージが氣になって… | 占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

占石術師 ✤ 龍石院 奈緒心のドラゴンとつるむ生きかた

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎
一見アヤしいスピリチュアルを、リアルに利用してアナタのありのままを引き出し、アナタの未来をもっとラクラク生きていけるように、お手伝いをさせていただいております (゚∀゚)

ご縁をいただきまして、ありがとうございます❤︎

クリスタルストーンカウンセラーnaococoです☺︎


先日、ご新規のクライアントさまとお逢いしてきました (*´ω`*)


naococoといえば、クリスタルストーンセッション

モチロン、ご体験いただきました (。・ω・。)


そして…

選出された『』っコたちの中から、特に氣になる』っコたちを選抜! (。`・ω・´。) 

{B9041A34-91B3-4C73-AFAE-A438815DE317}

{8FD36FFF-B90D-4918-8350-4F30CD2E3A94}


ブレスレットストラップをお作りさせていただきました (*´ω`*)


はじめは、ブレスレットのみのご相談だったんですが…

【ブルータイガーアイ】の『』っコからのメッセージが氣になったクライアントさま…


ブレスレットに組み合わせるコトも考えましたが…

【ブルータイガーアイ】の色が、ちょっと強過ぎてしまうので… (˘・з・˘)

ストラップをご提案させていただきました (*'ω'*)


コチラのクライアントさまは、『レイキ』を学ばれていらっしゃるので、クリアリング(浄化)についてもよ〜くご存じ❤︎

クリアリング(浄化)シッカリできるヒトは…

』っコたちの輝きが長持ち❤︎


「ん…?クリアリング(浄化)って、なに?! ಠωಠ 」


アラ?!ご存じないなら大変!!! (´⊙ω⊙`)


次回は、クリアリング(浄化)についてお話しなくちゃ!