ご縁をいただき、ありがとうございます❤︎


いつでも、どこでも愛する我がコと一緒につながるコトで、ペットロスを乗り越えたnaococoです (*Ü*)



naococo母の愛犬、ぴのが旅立ち…


初七日が過ぎ…


ぴののカラダとお別れして5日が経ち…



時間だけが、淡々と過ぎていきます…。。。



ぴのは、naococo母の愛犬ですが…


お世話は、ほぼ、naococoがしていました (*´ω`*)



ぴのは、のんのんに倣って、なんでもマネをしていたので…


のんのんのお世話をするnaococoが、ぴののお世話もするのは当然だと思っていたようで…



ゴハンの催促も…


オサンポの催促も…



オーナーであるnaococo母にではなく、naococoにしていました… ( ̄∀ ̄)



なので…


ぴのを失い…


naococo家にワンズがいなくなり…


お世話するコトがなくなり…


戸惑っています…。。。



naococo家にワンズがいないのは、30数年ぶり…


自分の年齢のほとんどの時間を、ワンズと過ごしていて…


それが、当たり前だった生活…


忘れモノをしたような、落ち着かなさがあります…。。。



だけど…


思っていたより、冷静なのは…



ぴのが、naococoのワンコではないからなのか…


パワーストーンペットロスセラピーがあるからなのか…



パワーストーンペットロスセラピーでつながるぴのは、とても元氣そうです… (*´ㅂ`*)






ぴのちゃん、元氣過ぎて、のんのんは大変です…! …by のんのん

のんちゃんと一緒だから、楽しいの〜♪ …byぴの



メルマガ登録は、コチラをポチっ♪ ☞ ❤︎


《メルマガ特典プレゼント》

旅立ちの日から読み解くメッセージ



アナタのココロの穴が、アナタの大切な我がコで満たされますように…❤︎



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



ちなみに…


のんのんの生前の暮らしや、普段のnaococoの活動についてのブログもありますので、お時間がありましたらご覧くださいね❤︎

☟ ☟ ☟