ご縁をいただき、ありがとうございます❤︎


いつでも、どこでも愛する我がコと一緒につながるコトで、ペットロスを乗り越えたnaococoです (*Ü*)



今日は、のんのんの19回目のお誕生日です♪



そして…


今日は、naococoが主宰する女性限定サロン❤︎Partage3周年を迎えました♪



女性限定サロン❤︎Partageは…


naococoが、できるだけのんのんと一緒にいたいと願い、前職の歯科衛生士を辞めて作った場所…!



のんのんがいなければ…


女性限定サロン❤︎Partageはありませんでした…!



そして…


女性限定サロン❤︎Partageを作ったから…


のんのんの終末期のケアができました…!



naococoにとって…


のんのん女性限定サロン❤︎Partageは、同じくらい大切なモノ…!



大切なモノがあるって、シアワセですね♪ (*´ω`*)



ペットロスって…


実は、シアワセなモノなのかもしれません… ( ¯•ω•¯ )



のんのんがいなかったら…


naococoは、ペットロスにならなかったかもしれません… ( ¯•д•¯ )



ペットロスを経験したからこそ…



のんのんが、更に大切な存在になりました…! ( ¯•ㅂ•¯ )



モチロン…


今でも、喪失感は耐えがたいですが…


大切なコトを教えてくれました (*´ㅂ`*)



我がコと過ごした日々は…


これからもつづいていきます ( • ̀ω•́ )✧



この大切なコトを…


naococoは、みなさまにお伝えしていきます♪ ( • ̀ω ⁃᷄)✧



メルマガ登録は、コチラをポチっ♪ ☞ ❤︎


《メルマガ特典プレゼント》

旅立ちの日から読み解くメッセージ






のんのんは、ママちゃんを救うヒーローです♪これからもピンチのときは参上するです! …by のんのん



アナタのココロの穴が、アナタの大切な我がコで満たされますように…❤︎



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



ちなみに…


のんのんの生前の暮らしや、普段のnaococoの活動についてのブログもありますので、お時間がありましたらご覧くださいね❤︎

☟ ☟ ☟