ご縁をいただき、ありがとうございます❤︎


いつでも、どこでも愛する我がコと一緒につながるコトで、ペットロスを乗り越えたnaococoです (*Ü*)



今日は、のんのんの27回目の月命日です (*-ω-*)



そして…


naococoの弟②のBirthdayでもあり…


naococo家に、はじめてやって来たワンコのBirthdayでもあります (*´ω`*)



naococo家に、はじめてのワンコ ぺぺをお迎えしたのは、naococoが中学生の頃…


ワンコのお迎えの仕方など知らず…


動物病院経由で、ブリーダーさんから譲っていただきました (*^ㅂ^*)



当時、祖母がマルチーズとダックスのブリーダーをしていて…


スタンダードダックスのロングヘアのチャンピオン犬がいました (*^ω^*)


チャンピオン犬というだけあり、とても賢く美しい犬でした♪



まだロングヘアのダックスが珍しかった時代…笑


ミニチュアダックスにもロングヘアがあるのを知り、「どうしても…!」と動物病院にお願いして、ぺぺと出逢いました (*^m^*)



その頃は、まさかダックスがこんなにメジャーなるなんて、思ってもいませんでしたわ… ( ̄∀ ̄)



オサンポをしていたら、不思議そうなお顔で…



「イタチですか…?」



と、声を掛けられたコトも…笑


おそらく、変なイキモノに見えたのでしょう… (*^艸^*)



ぺぺは、生まれつき心臓が弱いコで、終盤は認知症もありましたが…


17歳11ヶ月で虹の橋へお出かけするまで、元氣なコでした (*´ω`*)



ぺぺからはじまって、たくさんの犬や猫と暮らすようになったnaococo家…


のんのんぺぺに懐いていて、よくお世話してもらいました (*´ㅂ`*)



ぺぺがお空に引っ越したときに、naococoペットロスにならなかったのは…


やはり、のんのんがいたからですね… (*´ω`*)


あまり手がかからなかったのんのんですが…


それなりにイタズラもしていたので、氣が紛れていたのでしょう… (*´罒`*)



今日は、パワーストーンペットロスセラピーで、ぺぺにも逢いにいこうかな…♪



パワーストーンペットロスセラピーは、毎月限定募集で、体験会を設けています♪


募集は、メルマガからしますので、メルマガにご登録してお待ちください❤︎



メルマガ登録は、コチラをポチっ♪ ☞ ❤︎


《メルマガ特典プレゼント》

旅立ちの日から読み解くメッセージ





のんのんは、ぺぺちゃんにお世話してもらったです♪ …by のんのん



アナタのココロの穴が、アナタの大切な我がコで満たされますように…❤︎



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



ちなみに…


のんのんの生前の暮らしや、普段のnaococoの活動についてのブログもありますので、お時間がありましたらご覧くださいね❤︎

☟ ☟ ☟