ご縁をいただき、ありがとうございます❤︎


いつでも、どこでも愛する我がコと一緒につながるコトで、ペットロスを乗り越えたnaococoです (*Ü*)



ゴールデンウィーク真っ只中…


みなさま、いかがお過ごしでしょうか? (*^ω^*)



3年振りの行動制限がないゴールデンウィーク…


アチコチ賑わっているようですね (*^ㅂ^*)



行動制限が出ていた頃には、のんのんはハイシニアだったので、遠出もしませんでしたが…


コロナ禍になる前は、長期休暇となれば、のんのんと過ごすのを楽しみにしていました (*^m^*)


その頃は、naococoも歯科衛生士として勤務していたので、長期休暇自体が楽しみでたまりませんでした (*^艸^*)



今は…


好きなコトをオシゴトにしているので…


長期休暇を望むコトもなくなり…



のんのんもいないので…


ワンコの集会にも参加しなくなり…



偶然にも、コロナ禍のタイミングで、大きく変わってしまいました… ( ¯•ω•¯ )



ただ…


制限がないゴールデンウィークが戻ってきて…


のんのんとお出かけできないコトを、「もっと寂しく感じる」かと思いましたが…



まったく感じませんでした… (*´ㅂ`*)



なぜなら…


いつでも一緒にいるので…



ドコへでも、一緒に行けますからね♪ ‎٩(*´∀︎`*)۶



お出かけするときに…



「お留守番していてね…!」



って、言わなくてイイんです (*´ω`*)



のんのん、行くよ〜!」



のひと言で、一緒にお出かけできるのは、お手軽です (*´罒`*)



そんなコトができるのも…


パワーストーンペットロスセラピーのおかげ♪



大切な我がコとつながりながら…


自分が自動的に整っていくメソッド…♪



制限のないゴールデンウィークを迎えた今…


この機会に、アナタと我がコとの制限もなくしてみませんか?



氣になる方は、メルマガにご登録しておいてくださいね (σ・ㅂ・)σ



メルマガ登録は、コチラをポチっ♪ ☞ ❤︎


《メルマガ特典プレゼント》

旅立ちの日から読み解くメッセージ






のんのんは、ママちゃんの行くところには、いつも制限なく一緒について行くです! …by のんのん



アナタのココロの穴が、アナタの大切な我がコで満たされますように…❤︎



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



ちなみに…


のんのんの生前の暮らしや、普段のnaococoの活動についてのブログもありますので、お時間がありましたらご覧くださいね❤︎

☟ ☟ ☟