ご縁をいただき、ありがとうございます❤︎


いつでも、どこでも愛する我がコと一緒につながるコトで、ペットロスを乗り越えたnaococoです (*Ü*)



ゴールデンウィークに入りましたね♪


naococoは、ゴールデンウィークも通常営業なので、あまり実感はありません… ( ̄∀ ̄)



のんのんが若かった頃は、naococoは歯科衛生士として働いていたので…


ゴールデンウィークは、ずっとのんのんと過ごせる、待ちに待った楽しい時間♪



ゴールデンウィークのお出かけは、どこも混んでいるので好きではありませんが、のんのんと一緒にいられるなら、お出かけなんてしなくてもよかった… (*´罒`*)



それでも…


のんのんがつないでくれたオトモダピンとの予定が入れば…


混んでいる高速道路だって、喜んで出かけていました… (*´ㅂ`*)



のんのんが、お空に旅立ってからは…


遠出のお出かけをするコトは減りましたが…


そのかわり…


イキモノと一緒に行けないようなところでも、一緒に行けるようになりました (*^ω^*)



大切な我がコをお空に送り出して…



アナタは、孤独になっていませんか?



アナタは…



孤独になる必要はありません!



アナタが我がコとつながれたなら…


孤独とは無縁ですね♪



アナタが今、孤独を感じているのなら…


我がコとつながる方法を学んでみませんか?



メルマガからだと、ひと足早く情報を得られます♪



メルマガ登録は、コチラをポチっ♪ ☞ ❤︎


《メルマガ特典プレゼント》

旅立ちの日から読み解くメッセージ






のんのんは、ママちゃんといろんなところにお出かけしたです♪それは、今も変わらないです♪ …by のんのん



アナタのココロの穴が、アナタの大切な我がコで満たされますように…❤︎



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



ちなみに…


のんのんの生前の暮らしや、普段のnaococoの活動についてのブログもありますので、お時間がありましたらご覧くださいね❤︎

☟ ☟ ☟