ご縁をいただき、ありがとうございます❤︎


いつでも、どこでも愛する我がコと一緒につながるコトで、ペットロスを乗り越えたnaococoです (*Ü*)



今月もご好評いただき、ありかとうございました❤︎



【2月開催】パワーストーンペットロスセラピー 体験会



今月の募集は、終了しています♪


次回のお知らせは、メルマガからさせていただきますので…


ご興味のある方は、メルマガ登録をお願いいたします❤︎



メルマガ登録は、コチラをポチっ♪ ☞ ❤︎


《メルマガ特典プレゼント》

旅立ちの日から読み解くメッセージ



さて…


先日、話題の中心は…



お互いの愛犬、ミニチュア・ピンシャーで盛り上がったのは…



実は、公共の電波…笑



オトモダチがパーソナリティを務めるラジオに、ゲスト出演してきました (*^ω^*)



naococoは、ムカシからお喋りですが…


オトモダチの初対面の印象は…



美人なのに笑わない、無口なヒト…



大人しくて、声を発しても小さなか細い声…



そんなヒトが…


今では、ラジオ番組を持ち、パーソナリティをされているなんて…


10年前には、夢にも思っていませんでした… (*^艸^*)



naococoとオトモダチを変えた共通点は…


間違いなく、パワーストーンです (*^ㅂ^*)



そして…



愛犬…


世の中のワンコたち…


ワンコに限らず、イキモノたち…



そして…


そのイキモノたちに関わるヒトたち…



「イキモノも、ヒトも、丸ごとシアワセにしたい!」



という願いです (*´人`*)



naococoもオトモダチも、パワーストーンをツールにして…


みなさまにシアワセを感じていただくために、お手伝いをしています♪



ラジオ収録では…



オトモダチと出逢わせてくれたのんのんのコト…


naococoが、保護犬という存在を知るキッカケになった、オトモダチの愛犬りんちゃんのコト…


お互いを変化させてきたパワーストーンのコト…



と、楽しくお喋りしてきました♪ (*´罒`*)



ラジオの放送は4/6(木)23:30〜だそうです♪


また直前に、改めてお知らせさせていただきますね!






のんのんは、ママちゃんのオトモダチ関係にも、考えかたにも、いろんな新しい風を入れてきたです♪これからも、もっともっと新しい風を吹かせるですよ♪ …by のんのん



アナタのココロの穴が、アナタの大切な我がコで満たされますように…❤︎



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



ちなみに…


のんのんの生前の暮らしや、普段のnaococoの活動についてのブログもありますので、お時間がありましたらご覧くださいね❤︎

☟ ☟ ☟