ご縁をいただき、ありがとうございます❤︎


いつでも、どこでも愛する我がコと一緒につながるコトで、ペットロスを乗り越えたnaococoです (*Ü*)



新年も10日も過ぎれば、通常通りでしょうか? (*^ω^*)



今年は、初夢は見なかったのですが…


先日見た夢が、強烈にアタマに残っているnaococoです ( ¯•ω•¯ )



その夢とは…



『ミニピンをプレゼントされる夢』



でした (・∀・)



一般的に、『犬を迎える夢』というのは吉夢といわれています (*^ㅂ^*)



そして…


大好きなミニピンをプレゼントされるなんて…


イイ夢でしかありません (*^艸^*)



なんですが…! ( ¯•ω•¯ )



その夢の中で、naococoは…



泣き叫びながら、拒否していました… ( ̄ー ̄)



普段、naococoは泣くコトは稀なので…


夢を見て、我ながらドン引き… ( ̄艸 ̄)



せっかくミニピンをお迎えできるのに…


せっかくプレゼントされたのに…



全力で拒否していました…。。。



夢でよかったよ…! ε-(´Д` ;)



とっても可愛いミニピンだったのに…


なんで、あんなに拒否したのか…。。。



naococoは、ペットロスとうまくつき合っていますが…


今は、のんのんの存在だけでイイようです… ( ¯•ㅂ•¯ )



まだ…


もう少しだけ…



のんのんのママ



がイイようです… (*´罒`*)



いつかは、のんのんと新しいコのママになるつもりですが…


もう少しだけ…ね♪






のんのんは、いつか、オネエチャンになるですよ〜♪ …by のんのん



メルマガ登録は、コチラをポチっ♪ ☞ ❤︎


《メルマガ特典プレゼント》

旅立ちの日から読み解くメッセージ



アナタのココロの穴が、アナタの大切な我がコで満たされますように…❤︎



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



ちなみに…


のんのんの生前の暮らしや、普段のnaococoの活動についてのブログもありますので、お時間がありましたらご覧くださいね❤︎

☟ ☟ ☟