ご縁をいただき、ありがとうございます❤︎


いつでも、どこでも愛する我がコと一緒につながるコトで、ペットロスを乗り越えたnaococoです (*Ü*)



今日は、ミニチュア・ピンシャーと暮らしている方にはたまらないミニピンの祭典…



ピンフェス



が、茨城県のイバライドで開催ですね♪


みなさま、お楽しみでしょうか…? (*´ω`*)



naococo家は、2018年を最後に不参加がつづいています… ( ̄ω ̄)



2018年のピンフェスでは、ご長寿表彰をしていただいたのんのん



「2019年も表彰台に…!」と思っていましたが…


長距離の移動が不安で、Web表彰をしていただきました (*´ㅂ`*)



「Web表彰でもなんでもイイから、来年も…!」と思っていましたが…


それは、叶いませんでした… (´-ω-`)



のんのんとは、いろんなところへお出かけして、いろんな想い出があります (*´艸`*)



だけど…


この想い出が…


ペットロスを、重症化させていた時期もありました… ( ・᷄ω・᷅ )



「あのとき、〇〇へお出かけしたな…」


「あのときは、のんのんは元氣だったな…」


「また一緒に行きたかったな…」



想い出があればあるほどに…


同じコトを考えては…


のんのんがいない現実を目の当たりにして、ガッカリしていました… (´・ω・`)



だけど…


ガッカリする必要はありませんでした…!



のんのんは、今でもnaococoのそばにいますから♪



それを実感すればするほど…



お出かけが楽しく…


毎日が楽しく…



なっていきました♪ (*^ω^*)



姿は見えなくても、大切なあのコはアナタのそばにいます!



見えないあのコとつながる方法…


パワーストーン瞑想を使いこなせば、アナタにもできるようになります♪


ぜひ、アナタにも知っていただきたい❤︎





のんのんは、ピンフェスにも行ったです!ママちゃんとのお出かけは大好きです! …by のんのん



メルマガ登録は、コチラをポチっ♪ ☞ ❤︎


《メルマガ特典プレゼント》

旅立ちの日から読み解くメッセージ



アナタのココロの穴が、アナタの大切な我がコで満たされますように…❤︎



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



ちなみに…


のんのんの生前の暮らしや、普段のnaococoの活動についてのブログもありますので、お時間がありましたらご覧くださいね❤︎

☟ ☟ ☟