ご縁をいただき、ありがとうございます❤︎


いつでも、どこでも愛する我がコと一緒につながるコトで、ペットロスを乗り越えたnaococoです (*Ü*)



大型台風がやってきましたが、みなさまご無事でしょうか?


naococo地方は、雨風の音が凄かったですが、おかげさまで無事でした (*^ω^*)



さて…


先日、naococoの母の愛犬、ぴのが13歳になりました (*^ㅂ^*)



のんのんを迎えるまでは、ツルツルの犬を



「可愛くない…!」



と言っていた母が…


のんのんを迎えてスグに、トリコになり…


ぴのを迎えましたが…


ミニピンらしからぬ鈍臭いのんのんとは違い、ミニピンらしい天真爛漫なぴのには、かなり手を焼きました… ( ̄∀ ̄)



ぴのは、弟を亡くした悲しみを癒すお役目で、naococo家にやってきたコ…


そのお役目を、知ってか知らずか…


とても手のかかるコで…naococo家に笑いをもたらすコです (*^艸^*)



のんのんに出逢わなければ…


ぴのと出逢うコトはありませんでした… (・ω・)



そして…


のんのんに出逢わなければ…



アナタともご縁はありませんでした…! (・∀・)



やはり、のんのんnaococoを導く存在です♪



そんな、のんのんが…


naococoを、また新たなステージに導くようです (*´ω`*)



そのお話は、また改めてさせていただきますね!






ぴのちゃん、ママちゃんたちをよろしくですよ! …by のんのん



メルマガ登録は、コチラをポチっ♪ ☞ ❤︎


《メルマガ特典プレゼント》

旅立ちの日から読み解くメッセージ



アナタのココロの穴が、アナタの大切な我がコで満たされますように…❤︎



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



ちなみに…


のんのんの生前の暮らしや、普段のnaococoの活動についてのブログもありますので、お時間がありましたらご覧くださいね❤︎

☟ ☟ ☟