ご縁をいただき、ありがとうございます❤︎


いつでも、どこでも愛する我がコと一緒につながるコトで、ペットロスを乗り越えたnaococoです (*Ü*)



パワーストーンペットロスセラピーは、パワーストーン瞑想を使って、お空の我がコとつながるコトで、セルフセラピーをしていくメソッドです (*^ω^*)



昨年の2月、のんのんがお空に旅立ち…


のんのんとのコンタクトが、途絶えました… (´・ω・`)



naococoは、もともと、アニマルコミュニケーションを習得しているので…


のんのんとつながりたい一心で、毎日、コンタクトを試みましたが…


まったく、コンタクトが取れませんでした… (´-ω-`)



今まで、一緒に暮らしてきたコたちとは、旅立った後でも、アニマルコミュニケーションしているし…


足音をさせたり、感触があったりと、存在を感じられるし…



なぜ、のんのんだけ、コンタクトが取れないのか…?


もう、のんのんとは、コンタクトが取れないのか…?



と…


焦り不安を感じ、同時に、アニマルコミュニケーションができないコトで自信も喪失しました… (´•ω•̥`)



 なんとなく、「のんのんは、ちゃんと帰ってくる」とは思っていましたが…


自信を失っていくうちに、それも信じられなくなっていきました… (´•̥ω•̥`)



幸い、naococoのオトモダチから…



のんのんが挨拶にきたよ…!「今は帰れないけど、ちゃんと帰る」って…!」



と伝えていただいたので、それを信じて待つコトにしましたが…


ただ、待ってはいられず…


アニマルコミュニケーションをつづけていました… ( ̄ω ̄)



いくらアニマルコミュニケーションをしても、まったくつながれず…


他の方法を考えたときに、思いついたのが…


パワーストーンと瞑想を使うコトでした (*´ㅂ`*)



naococoは、もともとパワーストーン瞑想を使ったコーチングをしています (・∀・)


このコーチングは、パワーストーン瞑想を使うコトで、自分を整えて、自分の思い通りの未来をつくっていくためのモノです (・ω・)



それならば…! (*゚∀゚*)



naococoは、のんのんに逢える未来をつくりたい…!



というコトで…


このコーチングを応用し、セルフコーチングしたのが、パワーストーンペットロスセラピーのはじまりです♪



パワーストーン瞑想的確に使うコトで、再現性を高めて…


誰にでも、カンタンにわかりやすく再現できるようにして…


現在のパワーストーンペットロスセラピーが完成しました (*^艸^*)



実は…


今ものんのんは、naococoのそばにはいません (・ω・)


のんのんは、とても忙しいそうで…


家にはいないのです… ( ̄∀ ̄)



だけど…


パワーストーンペットロスセラピーをすれば、いつでも逢えるので…


以前のような、焦りや不安はありません♪



お空の我がコに依存するコトなく、逢いたいときに逢える安心感…



アナタも手に入れませんか? (*ˊωˋ*)



パワーストーンペットロスセラピーは、体験会を開催します♪


体験会のご案内はメルマガからしますので、メルマガにご登録くださいね♪



メルマガ登録は、コチラをポチっ♪ ☞ ❤︎


《メルマガ特典プレゼント》

旅立ちの日から読み解くメッセージ






のんのんは、毎日忙しいです♪でも、ママちゃんが呼んだら行くですよ! …byのんのん



アナタのココロの穴が、アナタの大切な我がコで満たされますように…❤︎



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



ちなみに…


のんのんの生前の暮らしや、普段のnaococoの活動についてのブログもありますので、お時間がありましたらご覧くださいね❤︎

☟ ☟ ☟